« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月28日 (土)

シーズン開幕の前哨戦---今日はゼロック杯

よし、今日書き込んでおけば2月に足跡を残すことができたぞっと(^^;)。
いやいや、カレンダーを真っ白にしないことが目的というのも本末転倒な
わけですが。





またまたお久しぶりでございます。
インフルエンザで秋田引退試合に行けず、水戸戦は両親の法事でやはり。
恒例の宮崎キャンプも日程があわず行けず。
私的に今年初の鹿島見参となるのが今日のゼロックスです。
仕上がり具合が気になるし、また若手・新人たちのチェックも楽しみです。
怖いものみたさのモトのボランチ。
いや、こんなに早く復帰してくれるとはとんでもなく嬉しい。けど、本来の
2列目でやらせてあげたかったな(ぼそ)。
あとはやっぱり、パク・遠藤君・大迫君らの出番があるかとかね。
終わってみたら事件もなくさくっと勝利すればそれでヨシとしますよ。
---何せゼロックス三連敗中だもんね(--;)。



一昨日・昨日の札幌出張から昨晩帰京したら、あら、羽田が札幌より寒
いだなんて驚きましたよ(笑)。
今日は雨はなさそうで気温も昨日よりは高くなりそうなのですが、いつぞ
やのA3みたいにはならないでしょうけど、油断せず準備していきましょう。
今日はメイン観戦です。



しかしまあ。
いきなりガンバかよ、で、来週開幕はレッズ、そして水原って。
シーズン開幕から厳しい日程が続きます。
昨年のようにスタートダッシュを心がけていってほしいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »