« ピーカンから始まったハシゴ観戦(日立台&日産) | トップページ | フロンタ戦当日に触れておきたいこと »

2008年5月 2日 (金)

川崎F戦前日に

仕事しながら勝手にGW取得---かのごとく29日、30日と続けて
ホテル宿泊し、自宅に帰ったのは昨晩。
まだ、神戸戦の録画は未見です。
一昨日は日産スタでマリノスジェフ戦観戦後新横浜にお泊り。
昨日は仕事で新横浜より沼津へ出張、大宴会後そのまま沼津
へ泊まり今朝三島からの新幹線でそのまま出社した次第です。
わが社は暦どおりの日程のため1・2日と出社してますが、世間
はGW真っ最中なんですね。
なにせ、平日水曜のカシマに1万人以上の観客が来るんですもの。





神戸戦は、会議に出席した人達30名で大宴会一次会真っ最中。
このお店は沼津駅付近では有名な海鮮居酒屋らしく、鮪の冑焼き
に舟盛り一杯のお刺身等々ずらりと並ぶ。
神戸戦を見られない不満を食欲に変え(笑)、飲み食いしまくりま
した。
静岡遠征の帰りはいつも沼津港市場の寿司屋に行ってますが、
そこに匹敵する鮮度の良さ&旨さでしたね。
そんな状態でも携帯で試合は何度も何度もチェックしてましたよ。
マルキ先制点の時は「やった!」と勝利を確信したのになー・・・。
---しかし、次第に回ってくる酔いに途中からは頭がぼわ~~ん。



こんな状態なので神戸戦については、試合のこともサポ同間で
発生したいことも語る資格は私にはありませんね。
とにかく、フロンタ戦に向けて、何かを変えなくてはですよね。
「今のままで良い」訳はないでしょう。
しかし、変えたくとも変えられないのでしょうかね。
篤人&イバが復帰するまでは辛抱の日々・・・かな。
篤人より早く戻りそうなイバ、川崎戦はベンチ入りしないかなあ・・





26日の柏戦@等々力を見る限り、フロンタの穴は左サイド山岸の
ところかと。一人チームにフィットしてませんでした。
篤人がいたらチンチンにしたとは思います。
実際、柏も鈴木達ちゃんがかき回していましたから。
今その役目を果たせるのは、一体誰だろう・・・?



明日は、NACKスタ(大宮東京戦)と等々力の掛け持ちです。
もしかしたら好調同士のNACKスタの方が、ハイレベルな戦いに
なったりするかもしれませんね(爆)。
両チームとも新監督なのにやるなあ・・・。
ヒロミ不在となった今、応援スタンスは地元大宮と明快です。
大竹君がもてはやされるのが何となく口惜しかったりして(^^;)。
俊輔よりはジーコ・カズでしょ。ね、香川君(笑)。



一方、本番の等々力の試合。
先月柏との二試合でフロンタ勝利を見てしまっているだけに、
なんとしても鹿島は勝たないといけませんよ。
それでなくとも等々力では2000年しか勝利していないものね。

|

« ピーカンから始まったハシゴ観戦(日立台&日産) | トップページ | フロンタ戦当日に触れておきたいこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/41055405

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎F戦前日に:

« ピーカンから始まったハシゴ観戦(日立台&日産) | トップページ | フロンタ戦当日に触れておきたいこと »