« 雨を制する---マリノス戦 | トップページ | 勝利と代償と---新潟戦(ビッグスワン) »

2008年4月 2日 (水)

今夜は新潟アウェイ戦

30日に第三節で雨の激闘を制したと思ったらあっという間に今日は
第四節新潟戦。
個人的に新潟は最近諸事情で苦手な土地になっていたのだけど、
今年はそのアレルギーがやや薄れたようで、行こうかなという気に
なったとたんに宿・往復新幹線の手配をしてましたネ(^^;)。
問題は仕事なんですが、どうにか抜け出せそう。
無理やり夕方の新幹線に乗り新潟へたどり着きたいナ・・・。



連戦でサポはひいこら言ってますが、試合をしている選手達は私ら
の比ではありません。
疲れも出てくる頃でしょう。
そこを乗り切れるかどうかが4月攻勢の大きなポイント。
永久に勝ち続けるとはまさか思ってはいないけど、全ての試合を勝
ちにいくのが鹿島。常に勝利をめざしましょう。



その意味で、コンディションからパフォーマンスの落ちた篤人を伊野
波か中後に変える手は大いにあると思うんですけどね。
幸い逆サイドのイバは好調を維持してますし---対面のうっちーには
負けるなよーー。
田代のところはもう少し様子を見たいです。
時差ボケは試合で調整していくしかないものね(昔隆行も時差ボケ
で苦しんだことがあったような・・・)。
あとは拓也がもう少し攻撃で絡んでほしいものだ。
モトの打撲が気になるけど、例年より回復が早そうなのが何より。



相性の良くない新潟ホーム。
唯一勝った一昨年はフェルのスーパーFK一発で沈めました。
新潟の寄せが早くないとの評判は本当でしょうか?それなら助かる
けど・・・。


一番苦手なのはオレンジの波。
あれには何度か萎えてきた。今年こそはオレンジを撥ね退けたいぞ。

以上、お昼休みの独り言でした。

|

« 雨を制する---マリノス戦 | トップページ | 勝利と代償と---新潟戦(ビッグスワン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/40733850

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は新潟アウェイ戦:

« 雨を制する---マリノス戦 | トップページ | 勝利と代償と---新潟戦(ビッグスワン) »