« 頼もしい力---札幌戦 | トップページ | イバネタ、そして日立台開幕 »

2008年3月 9日 (日)

暫定首位&暫定得点王を愛でる

夜中に続き本日2つめのエントリー。



久しぶりに気分良く目覚めネット等をチェック。
イバのお父様が私と同じ誕生日と知り、ちょっと感激(^^)。
今年から単身赴任で寮暮らしを始めたんですね。
引退後は自分がオーナーになっているチーム運営を含め大阪に
帰る気持ちが強いようで・・・。
とにかく、現役最後までは鹿島で活躍してもらわないとね。
今のところイバは暫定得点王。さらに、鹿島も暫定首位。
まあ、今日の3試合で変わってしまう可能性はある。特に、言いた
かないけど等々力の試合でフッキ&フロンタに記録を破られる可
能性は、うん、感じますなあ(ぼそ)。
ま、だからこそ今この瞬間の記録をかみ締めておかないとね。
事情があってまだ試合の録画は見てないのですが、ヒロミ氏の
解説を今夜じっくり楽しもうと思います。
マンオブザYASUTOはたぶんイバですよね?






今日のニッカン紙面には「ハマの泣き虫王子」(@小宮山)、
「徳永結婚」と、3日のぴあトークバトルに出演した2人の話題が。
この2人は大学時代関東で対戦してきて仲が良いんだそうです。
左SB対右SBとしてマッチアップの機会が多く、お互いに今年こ
そゴールしたいと言ってました。
小宮山が得点をゲットなら徳永は嫁をゲット?(笑)。
2人とも堅実かつ穏やかで好印象を持ちました。
#徳永があんなにおっとりしているとはかなり意外でした。
   確か九州の建設会社?の御曹司でお坊ちゃんなのは間違い
  ないけどね。
  試合のこと他忘れっぽい、でも平山が心配で心配で母親のよ
  うな心遣いを見せるやさしい青年でした。
  ヒロミのつっこみがまた楽しくてね。
もう一名のテセも溌剌とした印象かつ賢そうで、イイキャラして
ましたよ。
最後には
「マリノス・フロンタ・東京いずれかが優勝したらヒロミ&水内が
  3名に焼肉(川崎のテセご推薦のお店)をご馳走する」
ことになってました。それだけは実現できなくてごめんね(笑)。




さて、今日はこれから日立台の柏磐田戦へ。
フランサのベンチ入りは時間がかかりそうで、チュンソンの1ト
ップでいくのかな。ポポ・大津君とのコンビはどうだろう?
今年のチュンソンはミドルに目覚めたらしい、これは楽しみ。
(今日のところは1ゴールにしておいてね)(笑)。
昨年の柏VS磐田、いずれも大差がついています。今回はどう
なるでしょう?
一方の磐田のFW陣は怪我人続出、山崎の出番もありそうかな。

|

« 頼もしい力---札幌戦 | トップページ | イバネタ、そして日立台開幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/40435017

この記事へのトラックバック一覧です: 暫定首位&暫定得点王を愛でる:

« 頼もしい力---札幌戦 | トップページ | イバネタ、そして日立台開幕 »