« まずは大手---入替戦第一戦京都VS広島@西京極 | トップページ | 試合以外で緊張するのはシンドイ(笑) »

2007年12月 8日 (土)

今日は天皇杯5回戦、他にもいろいろと

リーグ優勝には区切りをつけて、今日は天皇杯5回戦対甲府戦。
晴れる分冷え込みそうですが、このくらいの気温の方が選手達も
動けるでしょう。・・・問題は私がキックオフに間に合うかで(^^;)。



今日は、鹿島ユースはサハラカップ決勝トーナメントを大分で
戦います。今年の大分は結構評判良さそうで心配だけど、今年
の集大成としてぜひ頑張ってほしい。


また、広島では入替戦第二戦が。ヤキモキしています。
BS放送を見るため甲府戦が終わったら即某ホテルにチェックイ
ンし、今夜は鹿嶋に泊まる予定。ぜひぜひ京都の昇格を・・・!



明日は柏の葉で高校サッカー千葉決勝を見る予定。
予想通り市船VS流経柏の一騎打ちとなりました。
流経のプレス&攻撃サッカーが市船の組織的守備サッカーに勝
利するかどうかとても楽しみです。


と、サッカー好きには興味深い試合が目白押しですが、まずは
鹿島が天皇杯で甲府に勝つことが必須ですからね。
今シーズン甲府には手間取ることが多かったけど、とにかく先手
必勝でいってほしい。キーマン茂原には後輩青木がガチンコで
マンマークしきってくれることを期待。



ではカシマへ向かいます。元日まで勢いで行くぞーー。

|

« まずは大手---入替戦第一戦京都VS広島@西京極 | トップページ | 試合以外で緊張するのはシンドイ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まずは大手---入替戦第一戦京都VS広島@西京極 | トップページ | 試合以外で緊張するのはシンドイ(笑) »