« 記憶が---サハラカップ柏戦(H) | トップページ | 15分間の幸せ »

2007年11月 2日 (金)

この週末は

明日はナビスコ決勝。




普通なら好カードなのでチケットを買っているだろうけど。
どーーーしても見に行く気がおきずチケットは買わないまま今日
になってしまいました。
当日販売はないそうなので、結局非観戦決定ですね。
でも、決勝観戦するサッカーオタ仲間との飲み会=フロンタ祝勝
会を予定しているので、16時半頃あの付近には出没します(爆)。
フロンタサポの友人達の喜ぶ顔を肴に飲みたいなあ。
フロンタを応援する気持ちは充分持ってますよ。
でもねー。青黒ユニの人々を見たら10/13の口惜しさがどどどー
んとこみ上げてきそうでね。ホント、心が狭い(爆)。
この行動パターンって二年前の天皇杯準決勝もそうでした。

ということで、明日は江戸川へ大学サッカー観戦予定です。
駒大は鹿島が高崎君に振られてから急速に見る気が起きなく
なってますが、久し振りに筑波野本君が見られるかもとそっちを
楽しみに行ってこよう。
流経大は7日の夕方、平日で行くのは厳しいけど何とかしたい・・・。




U22代表日本代表候補の11/6,7強化合宿メンバーが発表されま
した。
御馴染みメンバーに加え、慎三がやはり選出。
また岡崎・カレン・梅崎も選ばれました。
ベトナム戦メンバーは9日に発表とか。
MFが6名に対してFWが5名というのも危機感が表れてますかね。
慎三、ベトナム戦に向けて頑張ってほしいのと柏戦の切り札になっ
てほしい気持ちと裏腹です。
だって柏はミノルがいるわけです。
最近調子を落としているけどきっと奮起すると思うぞ。
でも、奮起するといえば誓志も同じ。
そっか、柏戦はこの2人の巻き返しが見所になる----ことを願って
ます。




そして、明後日は天皇杯水戸戦。
2月のイヤな思い出を払拭する活躍を拓也には期待。

|

« 記憶が---サハラカップ柏戦(H) | トップページ | 15分間の幸せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 記憶が---サハラカップ柏戦(H) | トップページ | 15分間の幸せ »