« 雨の杮落とし---大宮大分戦@NACK5 | トップページ | 「U22に続け」は両チーム同じ思い? »

2007年11月17日 (土)

忙しさに紛れてしまいがちですが

ここのところ資料作成他答申準備で毎晩残業、ほぼ午前様の
連続、今夜もでした(しかも明日土曜出勤になってしもたー)。
来週も同じような状況になりそうだけど、24日だけは休んで埼
スタへ行ってやるーーー。どうなるだろうかなあ・・・。




で、先ほどオシムが脳梗塞で緊急入院と知りました。
アジアカップの激務とストレスが大きいでしょうからねえ・・・。
父方の伯父が昔やはり脳梗塞になったことがありました。
幸い後遺症が残らず済んだのでしたが、当時は親戚一同とても
心配しました。
とにかく大事に至らないことを願うばかりです。
ちなみに、今監督としてのオシムについてはああだこうだと言う
べきではないと思ってます。




一方、昨晩は帰宅してから医龍の録画を見ました。




一生君にスポットの当たった回で、外山Drの家庭環境から来る
コンプレックスや育ちの良さ・そしてDrとして成長していく様子が
ハマリ役だったなー。これでブレークしちゃったらどうしよう?(^^)。
台詞ひとつひとつがちょっとひねくれたっぽい実感がこもりああ
いうタイプを演じるのが6月の舞台でも巧かったことを思い出し
ました。
少し前までは半落ち、ハンドク、クライマーズ・ハイなどの透明で
少し内省的な役どころが多かった(風林火山の駒井もこの路線)
そういえば、唯一主役ドラマ怪奇大家族(笑)はお笑い路線だけど
ちょっとオフビート気味な清四を好演。



少し割れたような発声がちょっと気になるけど、最近はあれがクセ
になってきました(^^)。
ただ、ちょっと心配なのは、もしかして少し顔が太った・・?
駒井役を演じるために貫禄をつけたのかもしれないけどね。



いよいよチームの一員になって来週からのストーリーでも活躍す
る場面がぜひ見られますように。






そうそう、鹿島オフィシャルで川俣君の昇格が発表されてました。
一部には噂でもあったようだけどなかなか発表がなかったので
川俣君もダメか・・と思っていたのですが、昨年の小谷野君も
12/1発表だったからそれよりは早かった訳ですね。

まずは昇格おめでとう。
何度かユースで見ているけど、セーブは素晴らしいものをもって
ます。ただフィードがうーんというときが結構あったような。
沼津のジュビロJrユースから来たという変わった経歴の持ち主。
GKはポジションを奪うチャンスが少ない厳しいポジションだけど、
あせらずじっくりと精進していつの日かスタメンを張る彼の姿を
ぜひ見たいです。サハラ決勝トーナメント、頑張ろうね。
#流経の林君はどうするんだろう・・・?


明日はいよいよ五輪予選ベトナム戦。
篤人はスタメン、慎三はサブっぽいですね。
そしてFWはチュンソンに岡崎のコンビでいくらしい。
正念場の試合、ぜひぜひ先制して有利に進めていってほしい。
胃が痛くなるような試合になりそうだけど、こちらも応援頑張る
からね(試合開始までには仕事を終わらせて帰りたいよーー)

|

« 雨の杮落とし---大宮大分戦@NACK5 | トップページ | 「U22に続け」は両チーム同じ思い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の杮落とし---大宮大分戦@NACK5 | トップページ | 「U22に続け」は両チーム同じ思い? »