« 今週のサカマガ記事あれこれ | トップページ | この週末は »

2007年11月 1日 (木)

記憶が---サハラカップ柏戦(H)

ここ3年は、トップの試合日程や開場場所の問題で春~夏はあ
まり鹿島ユースの試合を見られなくとも、秋のサハラカップは鹿
島ユースの試合を多く見ている(見ようと心がけている)のがパタ
ーンになっています。
なんだかんだ、毎年決勝トーナメントまで進んでいるのでトーナ
メント敗退まで見られているんですよね。
今年もそうなればと願ってるんですが。




28日のサハラカップ柏戦@柏の葉。
前節カシマホームで2-0からの追いつかれ様には、鹿島がほ
っとした面もあったかもしれないにしろ、正直力の差がある印象
を受けました。特に中盤あたり。
今回、柏ホームとなりよりその印象が強かったかな。
メンバー表を入手できなかったので柏の選手がよくわからない
ままでしたが、鹿島左サイドを突破・えぐられたり、うまいことFW
の子に持っていかれたり・・・でした。
失点自体は、一点目はPK、二点目はFKからのヘッドと抑えられ
たかもしれないかもしれないですけどね。
最後の最後、野林君が決めたシーン、残念ながら知り合いから
の電話対応で見れられませんでした(涙)、あー、残念。





あー、ダメだ。やはり日がたって記憶が抜けてしまった・・・。
次節は4日ホーム(クラブハウス)で甲府戦。
せっかく開始時刻を11時に変更してくれたのだから、トップとの
試合と掛け持ちで両方勝利となりますように。
このままだと柏が一位抜けで鹿島は二位通過の可能性が大きく
なり、となるとトーナメント緒戦はアウェイで西のチームとの対戦か。
見に行けない可能性もでてくるけど、とにかく予選敗退にだけは
ならないよう残りの試合もしっかり勝っていこう。

|

« 今週のサカマガ記事あれこれ | トップページ | この週末は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週のサカマガ記事あれこれ | トップページ | この週末は »