« 一安心、でも来年は・・ | トップページ | 祝初エコパ勝利---リーグ磐田戦(A) »

2007年10月18日 (木)

五輪最終予選カタール戦(A)

深夜に結果を書きますので、一応改行しておきますが。












うげー・・・・。



カタールにロスタイム最後の最後PK決められ逆転負けを
喰らってしまったかぁ・・・。
#伊野波の被PK、顔立ちもあって先週万博のイバのそれを
   思い出しちゃったじゃないかぁ・・・(涙)。
勝ち点は並んでいるから、あと2試合で十分首位返り咲きは
あるはず。それを信じるしかないですね。



前半開始早々から、チュンソンと柏木コンビが前線から多く
ボールを追い、奪ってからはうまく攻撃を組み立てていた。
この2人の相性の良さにはミノルが嫉妬するんじゃないか
っつーくらい(笑)。
チュンソンはシュートこそなかった(と思う)けど、ボールに絡み
ポストをうまくこなし、クロスもあげたりと多くのプレーをしていた。
調子良さそうだった。
#本田あたり、相変わらずチュンソンにパス出さないのはどうし
   てくれよう。



それだけに、後半追加点がほしいところでチュンソンのかわりに
入ったモリシがあまり働けなかったが結果の誘因だった気がする。
チュンソンほどチェイスしない、しかしポジショニングも悪い、ファ
ウル多しと、調子良さそうではなかった。
前線でボールが収まらなくなってしまった。
あそこは、平山交代という手を使ってほしかったなあ。
いや、ここは鬼だけどできるだけチュンソンフル出場でいって
ほしかった。
前半の出来を思うと残念だわ。
交代すればするほど劣勢になる采配、これはソリマッチの
ミスでしょ。
また、1トップでサイドハーフに本田を使うのはやめてほしい。
運動量が無さ過ぎるもの。家長も今ひとつだったなあ・・。
水野は負傷しちゃったんでしょうかね。
最低引き分けでよかったんだから、鹿島れなかったのか。
流経大学生もできるんだよ(と新潟戦の鹿島と同じことをまた)。




それと、本当のスーパーサブがこのチームには必要だと思う。
まさに慎三ってことになるのかなあ。拉致られるのは怖いけど。

そういえば、帰宅途中ワンセグで見たエジプト戦。
大久保のゴールが見事でうれしかった。
それと、加地君ゴールに喜ぶかつてセレッソで鍛えた松木氏が
うれしそうだったのが印象的だった。
電車内だからところどころ電波事情が悪く全体通しての印象は
語れませんが。



とにかく早く寝よう。選手達は皆お疲れさま。

|

« 一安心、でも来年は・・ | トップページ | 祝初エコパ勝利---リーグ磐田戦(A) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/16792775

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪最終予選カタール戦(A):

« 一安心、でも来年は・・ | トップページ | 祝初エコパ勝利---リーグ磐田戦(A) »