« 五輪予選勝利の代償・・・ | トップページ | 名古屋駅太閤口のデジャブー »

2007年9月15日 (土)

今夜は名古屋戦

まず、昨日のエントリーで追記を。
私が観戦した夜の瑞穂で勝った試合、2000年2ST開幕戦を
忘れてました。
試合直前ヘリコプターからグランパス弾幕が振ってきてピッチ
中央に撃沈し(^^;)、それ見て?平瀬が奮起して3-0で勝った
試合ですね。梅雨時で蒸し暑かった記憶があります。
よっしゃ、瑞穂の良いイメージを拾い前向きに乗り込みましょう。



今朝の天気予報だと夜は曇りとか、雨がなくなりました(^^)。
ラッキー、何とか予報どおりになってくれー(用意はするけど)



グランパスは怪我人が多いようですね。
ヨンセン・藤田・増川・吉村etc
鹿島にとってはヨンセンより藤田不在の方がどれだけ精神的
に助かるか。
元祖王子には長年イヤというほどやられ続けてますもんね。
(しかし、プレー・人間性などで藤田ファンの鹿サポは多し)



ヨンセンのかわりに怪我から復帰した玉田が調子良さそうな
のが怖いっちゃー怖い。
杉本との2トップとなると、昨年の豊田スタ対戦と一緒かな。
あの時は、決定的なのを何本か玉ちゃんが外してくれていた
からなー(柏時代もそんなイメージがある)。
どうか、今日だけはそんな玉ちゃんでいてください。



こちらは、篤人が先発でどこまでできるかが鍵かな。
おそらく満男とボランチを組むのは青木でしょう。
となると、篤人途中交代で中後というパターンなんだろうか。
青木をどちらで使うかといったら、肝のポジションであるボラン
チは(中後より)青木でいくべきですよね。
ということで、今日のキーマンは途中出場するだろう中後だと
思います。いろんな思いをぶつけるつもりでがんばれ。


では行ってきます。
手羽先が待っているからこちらも頑張ろう(^^)。

|

« 五輪予選勝利の代償・・・ | トップページ | 名古屋駅太閤口のデジャブー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/16451455

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は名古屋戦:

« 五輪予選勝利の代償・・・ | トップページ | 名古屋駅太閤口のデジャブー »