« 金沢より帰宅しました | トップページ | 自信を持つこと---鹿島川崎F戦(H) »

2007年9月 1日 (土)

川崎F戦直前にひとこと

今朝のニッカンだと、川崎F戦は青木がスタメンらしいですね。


やっと出番だ、青木! ((金沢もスタメンでいってほしかったよ)。
守備の面で中後よりは期待できるし、ボランチ二枚があがって
しまうようなことはなく満男がその分前で仕掛けられる---はず。
いざとなったら、青木の体力で前へ走り抜けてクロスをあげら
れれば(苦しい展開かもしれないけど)。
東京戦だっけ? 弾丸ミドルを二発放ったのは。
あんな攻撃もぜひ、鹿島はミドルが少ないのだからガンガン
いっちゃって。


金沢で数少ない良かったのは篤人の果敢なアタック。安田との
マッチアップではお互い様というカンジかな。
フロンタの左サイドはフランシスマールか黒津か。
ガシガシ行ってくれ、篤人。


あとはマルキの精力的な動きとシュート、何せ彼しか打って
いなかった。
今日は(も?)この2人に期待します。

一方、さっぱりだったヤナギとイバ。
ヤナギは起点に全くなれずポストは失敗するわ、ヘディングは
とんでもないわで、前半交代もやむなしの出来。
柳沢敦応援倶楽部の皆様もさぞやがっかりしたでしょう・・・。
イバも、ガンバ戦は例によって空回りしっぱなし。
明後日のクロスにボール持ったままふらふら横切るドリブル。
2人とも今日のフロンタ戦では意地を見せてくれ。
このまま終わったら鹿島選手の名が泣くぞい。



ということで、寒そう&雨の心配もしなくちゃですが、これから
カシマへ行ってきます。

|

« 金沢より帰宅しました | トップページ | 自信を持つこと---鹿島川崎F戦(H) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/16306906

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎F戦直前にひとこと:

« 金沢より帰宅しました | トップページ | 自信を持つこと---鹿島川崎F戦(H) »