« 臍曲がりの本領発揮---マリノスバルサ戦 | トップページ | 何事も経験 »

2007年8月10日 (金)

やっとのJ再開を前に

暑いーー。
昼休み、会社のすぐそばのコンビニに行っただけで汗びっしょりに
なるほど暑い。八月からの連続の真夏日で連日眠れないーー。
今朝は新横浜駅を降りてしばらくしたら上司に
「これから別の世界へ行っちゃうのか」
とからかわれるほど無意識に魂が抜けたような歩き方をしていた
ようだった。



あー、こんなことで明日からのJ再開後の連戦を乗り切れるのだ
ろうか(^^;)。



以下、自分用メモ。

・8月11日(土) 浦和柏戦@埼スタ           (Aビジター)
・8月12日(日) 甲府鹿島戦@小瀬           (AA指定)
・8月15日(水) 鹿島千葉戦@カシマ        (SOCIO)
・8月18日(土) 東京柏戦@味スタ          (SA指定)
・8月19日(日) 大宮鹿島戦@熊谷           (カテ1指定)
・8月22日(水) 五輪最終予選ベトナム戦@国立(カテ1指定)
・8月25日(土) 鹿島横浜FC戦@カシマ       (SOCIO)
・8月29日(水) G大阪鹿島戦@金沢         (BOX-S指定)
・9月 1日(土) 鹿島川崎F戦@カシマ       (SOCIO)
・9月 2日(日) 柏横浜FM戦@国立          (SS)
   


J1が中断するまでチケがあるだけで10試合観戦予定。
・・・7月同様、たぶん数試合はダウンして行けないと思う(ぼそ)。


まずは明日明後日の2レンチャンを乗り切ろう。
浦和も甲府もさぞや暑いだろうけどを熱い試合で暑さを忘れさせ
てちょうだい。
鹿島・柏とも一ヶ月弱以来の試合を見ることになる。
両チームとも新加入の満男・太田の出来が鍵を握りそうです。
どっちもぜひ勝利を。
で、13日は甲府で優雅に温泉に入れますように(笑)。

|

« 臍曲がりの本領発揮---マリノスバルサ戦 | トップページ | 何事も経験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/16067203

この記事へのトラックバック一覧です: やっとのJ再開を前に:

« 臍曲がりの本領発揮---マリノスバルサ戦 | トップページ | 何事も経験 »