« 夏風邪引いているうちに | トップページ | これはヒドイぞ・・・ナビ準々決勝広島戦(A) »

2007年7月 7日 (土)

明日はナビ準々決勝広島戦(A)

恐るべし夏風邪、とほほ。
今朝になりまた発熱し、外出できなくなりました。
埼スタの敵情視察もフイになり、テレビ観戦に変更せざるを得ません
でした。
試合を見ているうちに熱が下がってきたので、明日の広島行きは
大丈夫だと思います---つーか、這ってでも広島へ行ってやる~。



先ほど妹がしょぼんと埼スタより帰ってきました。
昨年に続きまたもやアウェイゴールに泣くこともありえるのか。
ま、次万博で勝てば準決勝行けるんだから頑張って(他人事)。




ガンバはPKをマグノが外しCKのヘッドも誰も彼もがバーの上では
苦しい。
なあんて思っていたら、最後の最後にCKからのヘッド炸裂。
また山口かーー。ウチとの天皇杯でもそうだけど、トーナメント戦で
力を発揮しますなあ、智クン。
そして「残念、そこはシジクレイ」は今日も健在。
この2人、何年間戦力的に効き続けているんだ。

この試合を見終わってからあわてて総理大臣杯決勝に切換える
と、おお、流経初優勝。
インタビューに答える鎌田君がアゴーズ仲間入りしていた(笑)。
随分と顔の肉がそぎ落とされ、苦労しているのかと心配にもなり。
(ユニバ前の海外遠征があったものね)。
平木君は表情が変わったような。
準決勝を現地観戦した知り合いによると、武井君相変わらず
イケメンだったとか(笑)。
で、一年生武藤君が溌剌と頑張ってますなあ(船山君をベンチ
外へ押しのけてしまったかあ・・・)。
成田君もそろそろ出番があるだろうから、そちらも期待しよう。

リハビリにグダグダ感想を書き、少しずつ元気になってきたので
今夜は早めに寝て広島行きに備えます。
あ、明日のU20ナイジェリア戦は8時からで出発に間に合わない
ので、明後日帰宅してからビデオで見ることにします。


明日の試合に向け一言 「青木、とにかくがんばれ」。

|

« 夏風邪引いているうちに | トップページ | これはヒドイぞ・・・ナビ準々決勝広島戦(A) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/15684564

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はナビ準々決勝広島戦(A):

« 夏風邪引いているうちに | トップページ | これはヒドイぞ・・・ナビ準々決勝広島戦(A) »