« ニュースニ題 | トップページ | もしかして名将? ---広島戦(H) »

2007年6月16日 (土)

今日広島戦(H)

前回のエントリーに追加しないといけないことが。
選手・フロントのことしか触れてませんでしたが、サポータの思いを
想像するに、自分のことのようにつらくなってきます。
信じてきたものを壊されてしまったわけですからね・・。
彼らの思いを無にすることだけはないように、フロントは姿勢を見せ
てほしいと思います。



さて、都内は最高気温30度との予報が出ている今日。
神戸・等々力・日本平はさぞ暑いことでしょう。試合展開に影響が
出そうですね。
この中ではやはりノブリンダービー@等々力はとても気になります。


で、鹿島はホームでは苦手の広島戦。
幸い予想最高気温は26度と首都圏よりは涼しめです。
確かに、カシマでここ数年広島に勝った記憶がない・・・。
ビッグアーチでは結構勝利するようになったのですが、ホームで
こんなに勝てないとは。苦手広島は健在だった(嫌)。


前俊・青山敏・柏木と最近は若い子にやられてる印象があります。
今年は誰にやられるんだろう・・・?
---そんな想像はやめましょう。
今年こそは慎三あたりが軽くジンクスををぶち破ってほしい。
一方マルキは復帰しそう。鹿島の赤いスパイクでぜひゴールを!
向こうのDF陣はモリツァに戸田ら、ネタっぽいメンツなだもの。
怖いのは、やはりウェズレイに寿人、その2人へクロスを供給
し続ける駒野、そして柏木あたり。
うーん、特に2トップには何度もやられるなーー!

ということで、すかっと勝って帰ってきたいものです。

|

« ニュースニ題 | トップページ | もしかして名将? ---広島戦(H) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/15450507

この記事へのトラックバック一覧です: 今日広島戦(H):

« ニュースニ題 | トップページ | もしかして名将? ---広島戦(H) »