« サテ柏戦から話題は変わり | トップページ | なんというか »

2007年5月31日 (木)

U22メンバー絞込み

オーディションのような練習試合×2による19名選出の結果
(落選選手の心中を思うと何だかなあ・・ですが)誓志・慎三の
二人とも無事残りマレーシア戦メンバーに選抜されました。




特に慎三には、2月末のSOCIOパーティの時
「五輪予選に選ばれるように頑張って」
と声をかけたら「あっはっはー!」と大笑いされた経験があり(爆)
肩透かしを食らった感がありましたが、実際には今回は期する
ものがあったようなので何よりです。


まあ、MF登録に変更されたし正直ゴールするイメージはあまり
ない(ゴメン)のだけど、出番があれば前線を引っ掻き回してほ
しいなあと思います。できれば誓志とのコンビが見たい。


鹿島以外の選手については・・・・、今朝のスポ新からもFW陣他
気になる選手はいるけど、まあ、見てないし暴言吐くかもしれな
いし(謎爆)。
とにかく、今回のメンバーも今回出場しないメンバーも焦りは禁
物ということですね。





さて、火曜の晩放送されたプロサッカーニュースの感想。

・茂原ぁ、同級生拓也のことを褒めてくれるのは嬉しいけど、
  青木はアウトオブ眼中かい?(笑)
  対戦後の青木への感想をぜひ聞いてみたい。


・鹿島の復調を触れるなら、ダニーロの(不)存在にも言及して
  ほしかった。

・最大の注目はやはりミノル、ゴールを期待されていた。
  昨日のスポニチ(城インタビュー)記事を読んで思うのは、真
  面目で考え過ぎちゃう傾向があるようだ。
  ミノルにとってゴール後「オマエのゴールだよ」と肩叩いて言って
  くれる彼は大事な存在なんだなと勝手に思ってる。
  #だから2人の2トップを多く見たいわけで。

・慎三も結構注目されている。
  肝っ玉は大きいのだけど空回りの傾向もあるので焦らずにね。



一方、キリンカップ。
・・・・まあ、観戦当日には関心持てるでしょ(他人事)。

|

« サテ柏戦から話題は変わり | トップページ | なんというか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/15256812

この記事へのトラックバック一覧です: U22メンバー絞込み:

« サテ柏戦から話題は変わり | トップページ | なんというか »