« GW明け明日はナビ名古屋戦 | トップページ | 三ツ沢は修行場 »

2007年5月 9日 (水)

今日のニッカンネタ

今外出先なので久々に携帯から投稿してみます。うまくいくかな?


本日のニッカンにネタがいくつか。
まず、7/29に本田様引退記念試合が決定らしい。
93年CS第2戦の再戦? で相手はヴェルディ。主審はあの高田氏。
ジーコ・レオに加え、カズ・ラモスも。彼らはそれどころじゃなさそう(爆)。
ビス・アルシンドが参加したら前半後半でチームを代えるのかな。
結構楽しみな試合になりそうです。


次に、ダニーロは名古屋へ帯同せず。
満さんのコメントは「体がキレてない」(爆)。
今さら何を---と皮肉も言いたいけどとにかくダニーロがついに外れた
のは事実。
しかも、エルゴラによると大岩がCBスタメンで久し振りに大岩政復活と。
あと心配なのは青木ボランチのところだけど、ここは青木踏ん張れと
いうことで。
予想メンバー、これは楽しみです。生で見たかった!
拓也とモトの並列二列目、これだけでおなかいっぱいになれそう。
明日深夜の録画放送を楽しみにできる試合展開にぜひなりますように。



【追記】
本日エルゴラの上川元主審のインタビューは読み応えありました。
なかなかユーモアのある方でもあるんですよね。
一昨年くらいか、彼のジャッジがまともだなあと思うようになってからは
実は結構贔屓にしてきた主審でした。
(そうなってからはあまり鹿島と当たらなかったけど)
積ん読状態だった「平常心」、読み始めてみよう。

|

« GW明け明日はナビ名古屋戦 | トップページ | 三ツ沢は修行場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/15009984

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のニッカンネタ:

« GW明け明日はナビ名古屋戦 | トップページ | 三ツ沢は修行場 »