« 2日経過後レッズ戦を少し振り返る | トップページ | GW観戦 5/3は一勝一敗 その1 »

2007年5月 3日 (木)

FC東京戦前に

グダグダしているうちに、こんな時間になってしまいました。

明日--じゃない、今日は東京戦。浦和戦からあっという間。
気持ちを切り替えましょう(最近この言葉多く使ってるわ)。


で、東京の敵情視察を少しだけしたんですけどね。
明日のスタメン予想よりも、まず明大3年の長友君が東京の
特定指定選手決定情報に軽くショックを。
彼は3月の筑波大戦で見ていてなかなか良い右SBだなあと
思っていたもんですから。ま、仕方ないか・・・。
そろそろ来年の新人補強が気になる頃ですね。
流経ボランチ武井君にプラス「せつない」(もういい)(^^;)CB
鎌田君こそいいなあと思いつつ、2人とも厳しそう・・・。
#鎌田君は立読みしたサッカーai最新号(勇気いった)だと
   「変な性格」(byチュンソン)とか。君には言われたくないかも(笑)。



話が脱線しっぱなし,戻そう。
茂庭がスタメン復帰するかどうか微妙らしい。
藤山・浅利がヒロミに重用されていてラインが深めらしい。
今野と福西のコンビはまだ微妙らしい。
平山らはスタメンではないらしい。


「らしい」ばかりですが、どうもあまり芳しくない様子・・なのかな。
こちらも今ふたつ攻撃がぴりっとしてないから、どっこいどっこい?
前節同様ぴりっとしない同士の対戦となるけど、気持ちを切り換
えたであろう田代・慎三らの奮起に期待します。


小平での13時からのユース版赤対決の後に味スタへ飛ぶので、
明日はアウェイSA席観戦です。鬼太郎イベントがちょっと楽しみ。

|

« 2日経過後レッズ戦を少し振り返る | トップページ | GW観戦 5/3は一勝一敗 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/14932980

この記事へのトラックバック一覧です: FC東京戦前に:

« 2日経過後レッズ戦を少し振り返る | トップページ | GW観戦 5/3は一勝一敗 その1 »