« そして今日も前へ | トップページ | 日本平試合後 »

2007年4月21日 (土)

では行ってきます

天気予報だとこちら埼玉とは違い日本平は曇→小雨模様となりそうです。
夜の雨の日本平・・・・、2000年・・・・、いかん、そういうのは忘れよう。
お互い攻撃的に行くからなのかなぜかここ数年は相性が良いので、今夜
もそのジンクスをぜひとも死守しましょう。
今の鹿島がどのくらいの力を持っているか試金石となるでしょう。




実は今週末は流経大強化週間(笑)でして。
今日は市原臨海の学大戦を観戦後飛んで日本平へ(バックS指定席)。
キックオフには間に合わないので、私が着くまで失点だけはしないでーー。
今夜は静岡駅付近に泊まり明日は岐阜長良川へ出向きFC岐阜流大戦。
千葉→静岡→岐阜の小旅行(GWは近場ばかりでその代わりのつもり)。
どれも勝つことを願って(長良川の試合はどちらでも良いっちゃー良いけど)。
臨海は第一試合の早大VS順大戦も早く行けば見られます。



それでは、支度を終えたので行ってきます。

|

« そして今日も前へ | トップページ | 日本平試合後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/14793211

この記事へのトラックバック一覧です: では行ってきます:

« そして今日も前へ | トップページ | 日本平試合後 »