« U22シリア戦メンバー選出に寄せて | トップページ | 久しぶりの練習見学 »

2007年3月23日 (金)

お誕生日おめでとう

あと数分で変わってしまう前に。
今日はマルキの31歳のお誕生日だったんだ。マルキ、おめでとう~。
一昨日自分のゴール&勝利で前祝をしたかったろうに、残念ながら
アントラーズでの勝利はお預け。
2日後のナビホーム新潟戦でこそ勝利して後祝いといきたいね。
ちゃんと鹿島の選手達は小麦粉でお祝いしてあげたのかなあ。
チーム事情とお祝い事は別もの。新加入選手をそういうイベントでお祝い
しながらファミリーになっていくのだと思うよ。



明日はA代表のペルー戦。
でも、代表よりはまず鹿島。今の鹿島が心配でならない。
起きられたらの条件つきなんだけど、明日の午前練習見学に行って
こようかと思う。皆元気に真剣に練習していることを願う。


今日は仕事の調整(トップ向け会議手配&キャンセル等々)で、神経
磨り減らし続けて過ごした。早く眠ろうっと・・。

|

« U22シリア戦メンバー選出に寄せて | トップページ | 久しぶりの練習見学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/14365359

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとう:

« U22シリア戦メンバー選出に寄せて | トップページ | 久しぶりの練習見学 »