« U22=カイロ---五輪二次予選香港戦 | トップページ | 等々力--の前に日立台の感想 »

2007年3月 3日 (土)

いよいよ開幕戦

いよいよあと15時間ほどで開幕戦のフロンタ戦。
帰宅後Jリーグナイトプレビューショー、FOOT!  ついでにフォルサを
見続け、徐々に興奮してきました。


ま、Jリーグナイトは野々村さんのコメントが相変わらず適当だった
ので途中で見るのをやめちゃいました。
野々村さん、結構ご推薦の拓也の怪我に触れないなんて片手落ち
じゃあるまいか。


FOOT!の鹿島ブラジル人インタビューはグッジョブではありました。
が、もっと聞いてほしいことは多数あるんですがね。

マルキには
「ヤナギとのコンビはどうか?」
「今まで対戦相手として鹿島の選手にどんな印象をもってきたか?」
「対戦しての岩政はどうだったか」


で、倉敷さんにダメ出しされ続けるダニーロ(まあ・・・ね)には
「野沢・本山とのコンビは」とか「何ゴール狙っているか」
「得意なプレーは?」
まあ、おとなしい性格みたいだから腹を割って話してはくれなさそう
ですが。


ファボンについてはまず陽気な性格を言及してほしかった。
インタビューでもあれだけしゃべっているんだから兆候は出てますよ。
「自分のFKについての自信」(水戸戦のあれを見てワクテカしたー)
一番聞いてみたいのは
「アウトゥオリの印象は? レオンと比べてどうか」



ついでにフォルサ新人特集。
細かい感想は面倒なのでやめますが、高卒組・大卒組それぞれ特長が
出ていて面白かったです。SOCIOパーティでの印象とかぶる面多し。



さてさて、明日は等々力決戦。
あそこでは二年連続敗戦、ナビを入れると三連敗という新たな鬼門に
なりつつあります。
鹿島側に退場者が出るという荒れた試合にもなりがちで。
明日こそは、そんなことありませんように頼みますよ。
一番怖いのは実はイバ・・・かな。(森君とやりあったりせんようにね・・・)


向こうは黒津がブレーク中らしい。
こちらもいざとなったら田代・慎三コンビで後半勢いで勝負に持ち込む
手もあります。
今回は鹿島が川崎の「K点超え」を目指しますぞ!
試合終了後都内でサッカー好き仲間との飲み会を予定しています。
明日こそはフロンタサポ2名に大きな顔したいよーー。



お天気は曇り、それほど気温が高くなるわけではなさそうなので、
準備は万全にして行きましょう。

|

« U22=カイロ---五輪二次予選香港戦 | トップページ | 等々力--の前に日立台の感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/14109775

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ開幕戦:

« U22=カイロ---五輪二次予選香港戦 | トップページ | 等々力--の前に日立台の感想 »