« そろそろ出揃うころ | トップページ | 」明日は我が-- »

2007年3月 8日 (木)

CLもACLもあるけど

最近、会社帰りの病院通いが趣味化している(^^;)管理人です。

上から順番に、目・鼻・歯・右肩・腰。おまけに高血糖ときた。
メタボリックなオヤジ生活を脱却しないと老後は長くないぞと。
そうだ、今シーズンは観戦時のビールはやめてチューハイにせねば。
(やっぱり飲むんか)


ったく、○○才の誕生日の今日書く話題ではないですね、とほほ。




明け方、ほとんど子守唄状態でCLミランVSセルティック戦を見て、
もとい聞いてました。試合内容に触れるのでご注意を。




それほど感情移入している選手ではないのに、それでも俊輔のFK・CK
時は「決めろー」、ペナ内進入で「打っちゃえ」、踏ん張りきれず倒され
逆襲を食らい「あー、次、次」。  なんだかんだ応援しちゃうもんです。


結果は・・・・残念。
カカーのゴール、あんな形を拓也も決めていなかったっけ?
一日も早い復帰を待ってるよーー。君がいない鹿島は厳しすぎる(ため息)。



一方、昨晩のACL予選第一戦は川崎・浦和ともに勝利だったようで。
埼スタから帰宅した妹がワシントンに怒っていたのはこれか。


選手は変わらなくても新監督だといろいろおきますわね。
フィットしない外国人の起用には考え方がいろいろあるでしょう。
でも、あれだけ実績を出したシトンは使いつづけた方がいいよ(ぼそ)



---って、他人事だから好き勝手言ってますが、他チームのことを
言ってる場合ではないですね。

鹿島は敗戦後2日オフ(えーーー)後練習をこなし明日は非公開練習。
11日、どんな試合になるだろう・・・。
今週の情報が入ってこないので、ホーム開幕を迎えるのが怖くてなら
ないのですが・・(サポ失格ともいう)。
昨年のホーム開幕戦(横浜戦)の再来にはならないよう願ってますが、
でもでも、覚悟もしておこう。
まあ次節に限っては結果より攻守とも連携が取れ内容が良くなっていれば
それで良しとしたい。
「得意淡然、失意泰然」
の心境で。---うーん、修行の道は厳しそうだ。



そうそう、盛商から流経に進学予定の成田君が高校選抜の対静岡選抜戦
では、2ゴール1アシスト
の活躍をした嬉しい情報がありました。
この結果なら最終メンバーに選ばれるでしょうね。
流経への合流が遅れてしまうのは皮肉なものだけど、彼なら近いうちに
頭角を現してくれることでしょう。楽しみに待ってますよ。

|

« そろそろ出揃うころ | トップページ | 」明日は我が-- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/14178337

この記事へのトラックバック一覧です: CLもACLもあるけど:

« そろそろ出揃うころ | トップページ | 」明日は我が-- »