« 名良橋選手の新たなる門出 | トップページ | 宮崎初日--その1 »

2007年2月 8日 (木)

明日からというのに

明日から宮崎キャンプ見学の予定。
なんですが、相変わらず仕事がゴタゴタしているところに無理やり明日有休を
取るため、宮崎行きの準備を今晩帰宅後あわててしてるところです。
事前情報入手もままならず。
まあ、昨年一度行った土地なので何とかなるでしょ。



いくつかのキャンプ情報を拾ってみました。
・練習は笑いの絶えないものらしい。
・岩政がやたらファボンと仲良くてテンション高いらしい。
・マルキは期待通り体がキレてるらしい。
・反対に、ダニーロは・・・らしい。
・拓也がリーダーの自覚にあふれているらしい。


こんなところかな。


昨年のパウロらしい緊張感ある練習が良かったと思っていただけに、
笑いの絶えない練習というのが心配になってますが、杞憂で終わります
ように。
マルキ・ファボンがどんな様子かわくわくしてきます。


宿にネット環境がないため、帰京してからここにアップしたいと思います。
朝早い便なので早く眠らないと寝坊しそうだぁ。
ということで、そろそろ眠ります。明日から行ってきます。

|

« 名良橋選手の新たなる門出 | トップページ | 宮崎初日--その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/13839930

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からというのに:

« 名良橋選手の新たなる門出 | トップページ | 宮崎初日--その1 »