« TM対流経大戦 | トップページ | 偶然が重なることもあるもので »

2007年2月22日 (木)

サテ・JFLの日程発表、そして

今年度サテライト日程発表
カシマはAグループで柏・千葉・札幌・仙台と同グループ。
なんだか最近のユース対戦相手とかぶっているような気もします。
結構見たいチームが揃ってくれました。


心配していた3月4日は、いきなりカシマで札幌とですか、やられた。
この日は柏磐田戦@日立台のチケを購入済なためサテは断念しますだ。



次、4月15日のアウェイ仙台。
久しぶりに牛タンを食べられるかと喜んだのもつかのま、こちらは写楽考の
チケットを購入済なため、この日も断念・・・。



初戦・二戦目と続けて観戦できないことが確定。
残念ではありますが、よーし、ほかの試合は7月1日の宮の沢も含め
何とか見に行ってやるーーー(笑)なんて。
最低、柏・千葉はH&A両方行かなくては。
昨日の練習試合を見る限り今年のサテは(も?)面白そうですよ、皆さん。



ところで、流経大オフィシャルに昨日の試合結果が載りました。
あれ、15番で出場していたのは確かに船山貴之君のはずなんですけど・・・。
後ろに座っていた流経ギャルも15番を貴之君と言ってたんだけどなー。
いくらボケてる私でも彼の顔は覚えてるんですけどね・・・。

あと18番君は金久保君ではないのかな。
うーん、父兄に間違われようと(爆)流経については修行が全然足りません。
よし、今年もガンバるぞ(笑)。
流経といえば、JFLの方は日程が今日発表になりましたね。
これからじっくり確認しつつ手帳に書き込んでいこうっと。
あとは関東大学リーグとプリンスの日程がわかればOKなんだけどな。



そういえば、昨日CHでJFAジャージを着た方を見かけたのは、このため
だったんでしょうか。
遠藤君のあのプレーを見たらそりゃ拉致りたくなるね、きっと(笑)。
當間君は早生まれなのでU18にまた選抜されるかもですね。



で、篤人は来週の五輪予選香港戦メンバーから漏れました。
あとはデカモリシ、コケのC大阪コンビに千葉君か。
こりゃ、北斗が復活する予定の最終予選までは3バックでいくんですかね。


って、結局まだアメリカ戦は見てません。見なくてももういいかなと。
香港戦はチュンソン(と家長・青山直)を見に行くのだと割り切ってます。
あ、誓志は出てきたら頑張れ。
で、篤人はワールドユースに専念すればよいのだ。


水戸戦では石神君の左SBを見ないですみそうなので、正直ほっとしてます。
石神君、スマン。
宮崎から見ている限りちょっとまだ早いと思えるのよ(ぼそ)。


|

« TM対流経大戦 | トップページ | 偶然が重なることもあるもので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/14007938

この記事へのトラックバック一覧です: サテ・JFLの日程発表、そして:

« TM対流経大戦 | トップページ | 偶然が重なることもあるもので »