« サテ・JFLの日程発表、そして | トップページ | シーズン直前のアクシデント--PSM水戸戦 »

2007年2月24日 (土)

偶然が重なることもあるもので

以下、超個人的などーでもいいつぶやきです。





昨朝東京駅新幹線ホームで乗換えに急ぎつつふと目のあった男性。


ん?  あら??
これはこれは椎名誠氏ではあるまいか━━(゚∀゚)━━!!!!!!



色の黒さとがっちりしたカンジはさすが。
静かに佇んでいらっしゃいました。
もっとも、色の黒さというと、昨年やはり東京駅新幹線ホームで目撃した
新潟鈴木淳監督の方が肝臓悪い系の黒さで勝っていたかも(笑)。






もうひとつ。
昼間勤務先近辺の郵便局にて窓口にたったところ前の人が頼んだ
らしき小包の宛名が目に入りました。

そこには
「柏市日立台云々  柏レイソル  ○○○○様」

とある選手の名前が書いてあったのでした。
へー、千葉でもないこの地でねー、珍しいーー。
ファンからのプレゼントか何かだったんでしょうかね。





昨夕帰宅するため社内エレベータに乗り込んだところ数年前一緒に
仕事をしていた男性2人にばったり遭遇。
久しぶりだねーと会話をしているうち、風邪が治らずまっすぐ帰るつも
りが彼らのお誘いを結局はがっちり受け止め、彼ら以上に飲み食い
して(笑)、結局は12時を回って帰宅したのでした。



なんだかんだ、朝から面白い偶然の重なった一日だったということで。




さて、今夜はカシマスタでSOCIOパーティ。
あ、一応室内のようですよ(笑)。
必勝祈願と続けてやるから近い場所なのかな。
新しい試みなのか経費節減(爆)なのかわかりません・・・(^^;)。
ロビーなんてドアが開くたび風が吹き込み寒くはないのか、心配。
まあ、楽しんできましょう。
(必勝祈願の方は時間がないので行きませんが)。

|

« サテ・JFLの日程発表、そして | トップページ | シーズン直前のアクシデント--PSM水戸戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/14018615

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然が重なることもあるもので:

» 柏レイソル サポーターのひとりごと [柏レイソル サポーターのひとりごと]
柏レイソルサポーターになって、もう13年。家族全員、レイソルの大ファンです。今年はJ1復帰がヒジョーに嬉しく、良い成績を期待しています!! [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 21時15分

« サテ・JFLの日程発表、そして | トップページ | シーズン直前のアクシデント--PSM水戸戦 »