« 宮崎2日目 | トップページ | 宮崎3日目--その1(福岡@生目の杜編) »

2007年2月12日 (月)

宮崎より帰宅

飛行機が機材何ちゃらとかでかなり遅れ、24時過ぎて宮崎より帰宅しました。


あー、疲れて眠くてたまらん・・・。
いろいろ書きたいんですが、今日(11日)の練習レポは明日にします。
ちょっとネタだけ書くと、45分くらいの紅白戦をこなしました。
14日のホンダロックとの練習試合を控えてこのままではどうなると心配して
いただけに、当然のこととはいえスケジュールを着々とこなし始めたことに
まずはほっとしました。



内容はというと。詳しくは明日にしますけど、

・鹿島のエースは拓也だ!
・控え組の攻撃陣、連携取れていてイイ。
・ダニ⇒マルキはホットラインになりそう。
・今年も両SBの攻撃が鍵を握る。

まずはこんなところ。


そうそう、今日から某大学の某選手が練習生として参加してました。
って、隠すこともないか、流経の林君です。
1月の切なすぎるインカレ準決勝早大戦で一発レッドをもらい声をあげて
悔しそうに退場して以来か、生の姿を見るのは。
(あのカードはいつ消化するんだろう? 関東大学リーグ開幕戦?)
今日はにこにことしていました。
もともと童顔だからこちらも微笑ましくなってしまう。
大岩が声をかけて気遣いを見せていました。
今週一杯鹿島の練習に参加して、その後誓志・篤人と一緒に熊本のU21
合宿に合流という予定なんでしょうかね。


スーパーサッカーもやべっちも未見、明日録画を見なくては。

|

« 宮崎2日目 | トップページ | 宮崎3日目--その1(福岡@生目の杜編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/13876266

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎より帰宅:

« 宮崎2日目 | トップページ | 宮崎3日目--その1(福岡@生目の杜編) »