« 明日からというのに | トップページ | 宮崎初日--その2 »

2007年2月 9日 (金)

宮崎初日--その1

旅先で時間があいたらネットカフェ。ホント助けられます。
ということで宮崎市内のネットカフェからアップしてます。

宮崎行き初日。
何とか寝坊せずに地元駅よりリムジンバスで羽田に向かえたのですが、
連休前日からか朝6時台でも首都高速が結構渋滞し、ギリギリに空港に
チェックインしました。


宮崎空港から宮崎駅へ移動。
駅構内にはサッカー・プロ野球チームのキャンプ歓迎のコーナー。
各チームのユニがずらっと展示されています。

ここで、ヴェルディが運動公園サッカー場で合宿開始と知る。
何でも、ラモスと知事が旧知の仲らしく、監督・コーチ陣総出で昨日
県庁に表敬訪問したらしいです。
社長だけが訪問した鹿島とは差がついちゃったなー(残念)。


そうか、マリノスも今週末までシーガイアかあ---と思うまもなく、タクシーで
シーガイアに向かい生まれて初めて(爆)マリノスの練習を見てきました。

練習はシュトランホテルの近く。
競技場ではないので、ネットが張られ網越しの見学。


ふと見ると、隆行が天野君とパス交換。
完全に天野をおもちゃにしてました(笑)。
以前スポ新で見た記憶があるとおり、天野は小柄なこともあって選手達の
アイドルなんですなあ。ぽやぽやとしてかわいかったような。
#ユースの時も見てるはずなんだけど当時はもっと大人っぽかった気が
  するなあ。
隆行は相変わらずのべたっとした黒髪。
近くの大島と比べると顔の小ささ&スタイルの良さが際立ってました。
--いえ、別に隆行を見たかったわけでもないんですけどね。


他には、マルクス&ハユマコンビがものすごいテンション高くやってました。
マルクスってあんなふうに明るかったっけ・・?
で、マルケスの方は別メだったのかな。

昨日福岡と練習試合をしてるので、そのメンバーは流しただけのようでした。

若手達は4名一組で攻撃の連携からクロス→シュートをやってました。
そこに松田・山瀬・那須らが混ざっていたのはどういう編成だったのかな・・?


そうそう、昨年のSBSカップで私の目の前で胸を負傷したアーリア君が
元気に復活してました。
また、昨日のヒーローらしい乾君は用具を運んだり初々しいところを見せて
ました。
彼って、口元あたりが誓志に似てるなあと思うんですが・・・


マリノスには高桑大ちゃんもいました。
ファンにサインをした後一人一人丁寧にお辞儀しているのが変わらないなあと
思ったりして。
松田・吉田あたりも丁寧にファンサをしてました。
隆行は早めに引き上げたので見逃しましたが・・・。

うわ、だらだら書いてしまった。
さてこれからバスで運動公園に向かい鹿島の練習を見に行ってきます。

|

« 明日からというのに | トップページ | 宮崎初日--その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/13845083

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎初日--その1:

« 明日からというのに | トップページ | 宮崎初日--その2 »