« 宮崎3日目--その2(鹿島編) | トップページ | TM対河武蔵野FC »

2007年2月17日 (土)

シンデレラボーイ

流経の林君、シンデレラボーイとは彼みたいのを言うんでしょうかね。



11日に鹿島の練習に練習生として参加。
スポンサー様との写真撮影では気を使って写らないようにしていました。
鹿島の赤い練習着がとても似合ってましたよ(^^)。
ソガの巧さを学びたいと言っていたら、即U22代表へ篤人らと飛び級選出。
さらにはな、なんとA代表に選出。
A代表復帰を噂され学びたいと言われていたソガの立場はどうなるよ(ぼそ)。


しかも、ドイツへ留学プランもありとか。
なんだか鹿島とのラインを協会(加藤GKあたり)が断ち切ろうと必死なように
勘ぐってしまう--、はい、妄想です。

二年連続練習生として受け入れた鹿島も引き下がるわけにはいきませんよ。
ワールドユース後強化指定選手として受け入れる用意があるそうです。
私の知る限り決まれば鹿島初の大学生の強化指定選手ではないかと思う。
(平山の時は立候補したにも拘らず結局中退⇒ヘラクレスだった)
林君、このまま怪我なくスケジュールをこなしてほしい。
でも本分は流経新2年生。
関東大学リーグ二連覇を目指し鎌田ジロちゃん・飯田君らとぜひ奮起して
鉄壁の守備を構築してくださいな。
#だから例のインカレでのレッド消化はどうなるの・・?(まだ言ってる)


拓也は昨日の代表の練習試合では第一試合の流経大戦には出たらしい。
流経はGKはもちろん林君ではなくて飯塚君だった模様。
鎌田君・平木君・宮崎君あたりはJ合宿から戻りいよいよ新シーズンに向け
メンバーが戻ってきた。
あとは新入生を待つばかり、盛商の成田君の走る姿を早く見たいもんです。



鹿島は21日に流経大と練習試合の予定。
ぜひ見に行きたいけど平日なので残念ながらこれは無理。
ということで、今日の横河戦は何とか行こう。
宮崎から戻って翌日、疲れもピークでしょうけどプロらしいところをぜひ
見せてほしいですなあ。

|

« 宮崎3日目--その2(鹿島編) | トップページ | TM対河武蔵野FC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/13935267

この記事へのトラックバック一覧です: シンデレラボーイ:

« 宮崎3日目--その2(鹿島編) | トップページ | TM対河武蔵野FC »