« 12月はサッカー的にも忙しい | トップページ | 終わり良ければ全て良しをめざそう »

2006年12月 1日 (金)

泣かせないで

先週末はドタバタしていてJ2大詰め決戦の柏対札幌戦の様子がわからず、
先ほどやっとネットチェックできました。


札幌が二点差をひっくり返し逆転勝ちだったのですね。
イケが久しぶりにCB復帰。最後には惜しいシュート(!)もあったとか。



それよりも、やばいです・・・。
柏オフィシャル、主務blogのレイ君の号泣姿にボロ泣きしっぱなしだわ。



レイ君、泣いてはいけないよ。君は太陽王子なのだから。


でも、レイ君を泣かせてはいけないよ、選手達。
いつも一生懸命楽しく笑いを取っているけど、レイ君は子供なのだから。



レイ君(の中の人)、この一年頑張ってきたものなあ。
部外者の私も、今年はレイ君に5回会いに行き、そのたびに大いに
楽しませてもらった。カズダンス、上手かったよ(笑)。


レイ君。
ぜひ来年は、日立台--は無理でも柏の葉でアウェイ当事者としてこちらを
煽ってね。J1に上がってね。明日の吉報を待っています。
ところで、レイ君は平塚へは行けないものでしょうかね?(ぼそ)



泣かせないでといえば。
サカダイの小澤特集記事の大岩コメントにはうるうるきます。
今年前半一緒に守備してきた剛ちゃんと小澤ってあまり会話してる様子が
ないいなあなんて思っていたのだけど、こんな素敵なコメントを剛ちゃんが
してくれるとは。
もちろん、そう評されるだけの小澤の素晴らしさがあるからですけどね。
#ヒロミがベタ惚れなわけだ(笑)。


それにしても西野の一言、あれはない。
イバ・都築・吉原が出ていった誘因にはなっていると思われ。

|

« 12月はサッカー的にも忙しい | トップページ | 終わり良ければ全て良しをめざそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/12895842

この記事へのトラックバック一覧です: 泣かせないで:

« 12月はサッカー的にも忙しい | トップページ | 終わり良ければ全て良しをめざそう »