« 人事往来その1---フェル書きなぐり | トップページ | お手本はそこにある---天皇杯名古屋戦 »

2006年12月 9日 (土)

今日は名古屋戦

今年一番の寒さと思われる今日、天皇杯五回戦名古屋戦。
試合開始頃から小雨も降る模様で、唇青くして震え上がりそう・・(欝)。
SOICOの癖が抜けずやはりメインで見たいので、大枚叩いてSS観戦に
しました。(今年最後のカシマだからここはやっぱり)

好調名古屋に好調鹿島がカシマ不敗神話を守り勝利するか。
結構注目なカードのようで、昨日エルゴラの扱いも大きかったです。
ヨンセン、何で帰国しなかったのぉ?(泣)。
この時期EURO予選でもあればよかったのに(勝手)。
初物に弱い鹿島ゆえ岩政がマークにつくも一発は覚悟してますヨ。
あとは、杉本もイヤだなあ。
#杉本お母様、鹿島サポにもお弁当をぜひ・・・(笑)。
とか言っていると中村直志・玉ちゃんらにやられる可能性もあるのか・・。
あとは増川・スピラールの山脈DF陣はかなりイヤです。
田代、ねらい目はやっぱりまー君だよ?
本田圭佑がいないのは正直助かりましたね。
#本田と誓志2人で成田から間に合ってスタンドで並んで見てたりして(笑)。
本田や家長・前俊、そして我等が慎三と86年生まれはキャラ立ちの選手が
多いなあと常々思ってましたが、彼らについてはいつか触れてみたいです。

ということで、一発勝負だもの、これくらいネガり心していくくらいでちょうど
良いよね。
本田・ナラらの出番はたぶんないと思うけど、ベンチに入ったらその姿を目に
焼き付けておきます。  そして、皆で熊本へ行こう。

|

« 人事往来その1---フェル書きなぐり | トップページ | お手本はそこにある---天皇杯名古屋戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/12991428

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は名古屋戦:

« 人事往来その1---フェル書きなぐり | トップページ | お手本はそこにある---天皇杯名古屋戦 »