« トップもユースに続け | トップページ | 人事往来その1---フェル書きなぐり »

2006年12月 5日 (火)

朝から血圧あげてくれてありがとう(爆)

今日の10時から明後日15時まで(予定)ココログメンテ期間で書き込めなく
なるので、その前にちょこっと。(閲覧はできるようですよ)


朝から燃料投下され目が覚めました(爆)。これですけどね。


これってオフレコの話じゃないわけでしょ?
いくらOBだからって今の立場でこういう事言っていいのか。
すーさんだってここまでは言わなかった(と思うさ)
付いてくる相手がいないって、川崎・ガンバに失礼だろうが。
100歩譲ってそうだとしても、その立場で言うなよ。

あー、むかつく。
この人が癖ありすぎとは聞いていたけど、こりゃないわなあ。


血圧あがりきりそうなんでこのへんでやめましょう。
今に見てろ○○○。


鹿島もこの2~3日でいろいろ人事発表がありそうですね・・。
次に書き込む時に穏やかな気持ちでできますように。

|

« トップもユースに続け | トップページ | 人事往来その1---フェル書きなぐり »

コメント

テスト書き込み

投稿: ケロマキ | 2006年12月 7日 (木) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/12939502

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から血圧あげてくれてありがとう(爆):

« トップもユースに続け | トップページ | 人事往来その1---フェル書きなぐり »