« サテFC東京戦 | トップページ | ありえないプレー--大宮戦 »

2006年11月17日 (金)

まさか

今朝--というよりはまだ夜中、暢気に「ヒロミ解説のサウジ戦見なくては」などと
のんきな事を書いていたら。


朝、スポニチの報道を見てショック、またショックです。



ギド勇退は、ふーんで済む話ですが、後任候補に原博実氏となれば平静で
いられる訳ありません。


そりゃ、いつかはレッズに帰るお方とは覚悟してましたよ。
でも、FC東京をやめたった1年での現場復帰がレッズとは早すぎる・・・。



エンゲルスがいるじゃないですか。
客観的に見ても、古くはフリエ、そしてジェフ・サンガと実績を積んできた素晴
らしい監督だと思います。ぜひ彼を昇格させてくださいよぉ・・・・。


第一、レッズサポは「またJ2に落とすのか」と反対者ばかりでしょ。
4バックを強行して闘莉王と衝突して連敗街道---なあんてことになったら、
ある意味うひひ(すみません)ではあるけど、レッズサポにぼろくそに言われる
ヒロミは絶対に見たくない。
口惜しいけど、今のレッズのチーム状況では優勝しない限り叩かれるでしょう。


かといって、もしも成績が良かったらそれはそれで憤懣やるかたないし・・・。
どさくさにまぎれてヒロミを忌み嫌うようになってしまうのだけは絶対に避けたい。
だいたい、今のレッズのサッカーとはあわないと思うんだけどなあ。
伸二や暢久は喜ぶかもしれんけどね。
#サカマガの伸二との対談の原さんがレッズ目線なのが気にはなっていた。


妹の話では、昨年もそういう話はあったそうですね。
うー、エンゲルスが監督になったら、少しだけ、少しだけレッズに対して共感
できる面が出てくる・・・・・・・・・・・かもしれない。
#小平の時のように、大原に通い始めるなんて、まさか、まさかね(^^;;)。


まあ、スポ新に翻弄されていること自体が腹立たしいので、この件は決まる
までは静観することにしますわ。 

|

« サテFC東京戦 | トップページ | ありえないプレー--大宮戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/12721447

この記事へのトラックバック一覧です: まさか:

« サテFC東京戦 | トップページ | ありえないプレー--大宮戦 »