« ナビ決勝前日に大阪にて | トップページ | 東総ぶらり旅--流経対法政戦 »

2006年11月 3日 (金)

いざ国立へ

ひょひょ、びっくりした~。



今チャンネルを回していたら、フロンタ選手数名とふろんた君が縦一列に
ロボットみたいな動きしてる(驚)。ふろんた君の前は、ありゃ、アウグスト!?
NHK教育のピタゴラスイッチというらしい。 謎な番組じゃ・・・。



そんなことはどうでも良いのですが。

さて、いよいよナビ決勝当日ですね。
3ボランチ起用とか1トップだとか、いろいろ情報戦があるようです。
とにかく、9月の清水戦や昨年4月の千葉戦など、国立での良いイメージを
思い出して積極的に走ってほしいです。
特に、サイドにフェルが散らしスペースへ走りこみ前線へ早くボールをまわせた
清水戦を彷彿させる展開ができると良いのですが。
監督もカウンターを意識しているようですし。
フェル不在で誰がボールを散らすかですが、このポジションンは大学時代から
中後が得意なところなんだから、中後には奮闘してもらいたい。
サイドからのクロスなら、誓志という武器もあるはず。
彼も国立でつい最近、良いイメージで戦えましたものね。

くれぐれも03年ナビ決勝とか03年天皇杯決勝なんぞは思い出さんように・・。
私が余計なこと言ってどうする。


さあ、出かけましょう。

|

« ナビ決勝前日に大阪にて | トップページ | 東総ぶらり旅--流経対法政戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/12534613

この記事へのトラックバック一覧です: いざ国立へ:

« ナビ決勝前日に大阪にて | トップページ | 東総ぶらり旅--流経対法政戦 »