« フェル、どうなる!? | トップページ | 餅は餅屋--新潟戦 »

2006年11月23日 (木)

入団発表、そして彼も引退

前エントリーで新ブラジル人入団予定報道を触れた直後、鹿島オフィシャルで
當間君と遠藤君の入団発表がありました。


當間君、遠藤君、入団発表おめでとう。


彼らは9月の練習見学で走っている姿を見た2人です。
でこぼこコンビだなあという印象だったっけ(それだけ?)(^^;)


また楽しみな2人が入ってくれますね。
當間君は16日のニッカン報道で「お!」と思っていたのですが、今日まで
遅れたのは遠藤君と一緒に発表したかったからでしょうね。
船山君&石神君もそうだったし。



まだ2人ともプレーを見たことがないですが、どんなかな・・?
#来年も宮崎キャンプに行きたくなってきた(ぼそ)
明後日は石神君を見に、みなとみらいへ行こうかと思ってます。


しかし、遠藤君もレフティMF。もろ船山君とかぶるんですが(^^;)。
強化部は今年はどういうオーダーをスカウト陣にしているんでしょうかね。
ボランチは取らんのか、ボランチは。
谷口・枝村のようなタイプっていないもんなんですかねえ。
#右SBは野本君待ち・・・個人的願望(^^)。


今朝のスポニチに、衝撃の二引退報道
うわ、そうなのか・・。J1で見たかったなあ。
膝靭帯負傷というサッカー選手の職業病には城も苦労してきたんですよね・・。
#トルシエ時代の中日戦で強行出場した時「城の膝には靭帯がない」云々の
   報道に驚いた記憶が・・。
まずはお疲れ様でした。
サカダイの小島さんとの対談で将来は解説もと言っていたけど、確かに城は
トークがうまいので期待できると思う。本命は監督のようですけど。



さてさて、今日は新潟戦。
篤人復帰なのか。となると左SBにイバで二列目にファビオか。
大宮戦のファビオは珍しく(ごめん)良かったけど本山スタメン落ちはもったい
ない。
といって、ファビオ左SBでイバが外れるのはイヤだ(オタの独り言)
とにかく田代のゴールに期待して出かけましょう。
この間のひたちなかよりも寒そうです。準備を十分にして行きましょ。

|

« フェル、どうなる!? | トップページ | 餅は餅屋--新潟戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/12788969

この記事へのトラックバック一覧です: 入団発表、そして彼も引退:

« フェル、どうなる!? | トップページ | 餅は餅屋--新潟戦 »