« 気持ちの整理を--ナビ決勝 | トップページ | 結果が大事と言いつつも--天皇杯HondaFC戦 »

2006年11月 8日 (水)

今日は天皇杯HondaFC戦、頼むぞ

ナビ決勝からあっという間に、今日は天皇杯初戦、HondaFC戦ですね。
仕事でどうしても午後半休が取れず、今日はネット観戦するしかありません。




今の鹿島に、何くそと思う底力がどのくらいあるのか試金石となる気がします。
それでなくても例年水戸・鳥栖・福岡らカテゴリー違いの相手に苦労してきた
歴史があり、またジャイアントキリングを狙う相手の地力は栃木SC以上でしょう
からね。


とにかく、奮起してくれることを信じるしかありませんね。
頑張れ、鹿島アントラーズ。



インドでは篤人が奮闘してくれています。
3日の飲み会でFC東京サポの知合いに
「これでWユース進出が決まらなかったら、鹿島はJFAを訴えた方がいいよ」
などと言われたのですが)、そんなことせずにすみました(^^;)。
次は準決勝。今回こそ優勝まで進んでほしいなあ。
#今回は梅崎のチームですね。大人のプレーができるところが素晴らしいと思う。
 それに対して昨年まで中心と思われていた山本@強気な青木剛(笑)は、篤人と
 仲良しのはずなのにコンビができてないのはどうしたことか・・。

そうそう、流経の試合を4年ぶりなんて先日書いたのですが、違いました。
昨年6月野本君の古河の悲劇の対戦相手が流経だったのでした。
もう、ボケてますなあ。
この時は船山君は怪我で不在。難波君がいたのかどうか記憶なし。
それにしても、船山君は左右どちらかは不明だけど靭帯断裂をやったとかで
よくここまで復帰しましたね。 

|

« 気持ちの整理を--ナビ決勝 | トップページ | 結果が大事と言いつつも--天皇杯HondaFC戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/12601647

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は天皇杯HondaFC戦、頼むぞ:

« 気持ちの整理を--ナビ決勝 | トップページ | 結果が大事と言いつつも--天皇杯HondaFC戦 »