« 週末燃えるために | トップページ | 川崎F戦TV観戦 »

2006年11月29日 (水)

秋田・高桑の今後は

前エントリー「週末燃えるために」に相応しいネタを妹が提供してくれたので
ちょっと古いけど忘れないうちに(すでにネット・報道にも出ているけど)。



26日味スタ試合終了後、多数のレッズサポ--少なくとも妹は、文丈挨拶の
ため「だけ」にスタンドに残っていました。
そこで始まったセレモニーの倉又監督は挨拶で「レッズの胴上げを阻止した」
云々と言ったものだから、レッズサポは怒る怒る。もちろん妹もキレた。
久しぶりの大音量ブーイングで監督挨拶が全く聞こえなくなってしまったそうな。
これも、今週末大一番への燃料と思えばいいじゃない? レッズな皆さん(笑)。

なお、文丈はきちんとメインアウェイ側から挨拶を開始、ちゃんと場内一周した
そうで、レッズサポも大きな拍手とコールをしていたそうです。
こういうのを聞くと、レッズサポも大人数で変なにわか輩が沸いてきたから、
気の毒な面もあるのかもしれないともちらっとは思うのですが・・・。

倉又さんも直情型なんでしょうねえ。
これがヒロミだったら、相手がレッズなだけにうまくかわして「次週レッズは
頑張れ」くらい言った気がするけど。
って、ヒロミがなんと東京復帰の報道があり、もう何が何だかわかりません。
(こういう情報がどんどん漏れる東京フロントはどうかと思う)
まあ、決定報道があるまでは見守りますよ(ってこの間も書いたなー)(^^;)。




以上、このネタは終了。
本当はサカマガ・フリークス・エルゴラについて書くつもりだったのですが。
まずはこの話題に触れざるをえませんね、秋田・高桑戦力外通告の件。

そうですか、2人ともそうなのですね・・・。

秋田の場合、名古屋ユースコーチを薦められるも本人が現役続行を希望と
のこと。
そりゃ、J1400試合出場達成まだもう少し、現役を続けたい気持ちは大いに
わかります。
選手としては鹿島に戻ることはありえないと思います。
(仮に来年ファンボが来たとしても、大岩がベンチ(?)を支えてほしいので)
どこかぜひJ1で秋田を雇ってくれるチームはないでしょうか?
やっぱり横浜FCかなあ・・?(^^;)
大宮とか新潟とかどうですか・・?(妄想100%)



つーか、名古屋でユースコーチを薦められた方が実はショックなんですが(爆)。
現役を終えたら何らかの形で鹿島に戻り鹿島のために力を発揮してくれる姿を
期待してましたからね。
本田圭佑の教育係として成功(笑)してたから、今度は慎三・岩政・新人君達を
大いに鍛えてほしいと。サテコーチなんて良いと思うんですけどね・・。
選手ではなく指導者として名古屋に取られるのだけはカンベンしてください。
9月の高円宮杯で鹿島ユースが負けた名古屋のユースコーチだなんて(絶句)。
#CB陣は確かにでかい子が揃っていた記憶が・・。
   二年生のFW(トップ下?)花井君は良い選手だなあと思いましたが。


そして、大ちゃん。
正直こちらは噂のフロンタはじめ結構オファーありそうな気がします。
フロンタはGKが○○だからねー。
かつての先輩古川GKコーチのもとで、ぜひ再生してほしいなあなんて勝手に
願ってます。地元に帰ることもできるよね。


フリークス他のネタは後ほどにします。
今夜は、フロンタ戦録画放送があるので飛んで帰らなければ。
23時からはアジア大会も。誓志、出場するかな?

|

« 週末燃えるために | トップページ | 川崎F戦TV観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/12855644

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田・高桑の今後は:

« 週末燃えるために | トップページ | 川崎F戦TV観戦 »