« ここにもベテランの味 | トップページ | 受けに回る余裕はない--福岡戦 »

2006年10月10日 (火)

改めて思う

カシマサッカーミュージアムで行われたフリークス公開取材新井場選手編、
行ってきました。
疲れている体に鞭打って行ったのは正解でした。
ピッチの芝はだいぶ戻りつつありましたよ(^^)。


福岡戦直後だけに暗ーくてしゃべってくれなかったらどうしようと心配したのは
杞憂に終わりました。
発売前の取材なので、内容には触れないでおきますが、彼の人となりの一端を
見られたのが収穫でした。



一言で言えば大人なんだと思う。
落ち着きがあり物事を真摯に捉えていて、それを率直に口に出して言える。
ユース出身者らしくプロの厳しさを見てきて本人も苦労してきているからスタッフ・
ファンへの目配りができている。
もちろん、関西人のサービス精神で興に乗って楽しい話題も多かった。
個人的にぐっとくる話もありました。



移籍選手だからかもしれないけど、フロントはもっとマスコミに彼のこういう
良さをアピールしていっても良いのになあとは思いました。


よくわからないタイトル、内容ですみません。
改めて思う。
ナビスコ、絶対に優勝しよう。

|

« ここにもベテランの味 | トップページ | 受けに回る余裕はない--福岡戦 »

コメント

初めまして。大阪在住のアントラーズサポのベンジャミコです。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
イバ選手の情報ありがとうございます♪
タカユキ選手からアントラーズサポになった私ですがイバ大好きです。
イバと優勝したいです。フリークスが届くの楽しみにしています!!!イバ選手の人柄をわかって下さる方がいらっしゃって嬉しくて書き込みさせて頂きました。ナビスコ大阪から行きます!ここまできたら優勝したいですね!!

投稿: ベンジャミコ | 2006年10月10日 (火) 23時24分

ベンジャミコさん、こちらこそはじめまして。大阪の鹿島サポの方なのですね。
こんなサイトを普段見てくださってるとは、どうもありがとうございます(^^)。
イバについては、涙もろくかつつっこみキャラとしかほぼ知らなかったので、
良い意味で意外でした(彼らしい話もありましたけど)。
ただフリークスは紙面の関係でカットされる部分も多いでしょうから、がっかり
してしまったらお許しください。
ホント、ナビスコ優勝しましょう!
当日は気をつけて大阪からお越しくださいね。
(実は私も、前日大阪へ行く用事ができたので当日東京へ戻りキックオフ直前の
到着になりそうなんですヨ)

投稿: ケロマキ | 2006年10月11日 (水) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/12222089

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて思う:

« ここにもベテランの味 | トップページ | 受けに回る余裕はない--福岡戦 »