« ガーナ戦 | トップページ | ここにもベテランの味 »

2006年10月 7日 (土)

ヘトヘトな身に朗報(^^)

何とか6日の日付のうちに博多駅前のホテルにチェックインしました。
うひょー、疲れた。




18時過ぎ仕事を終え、飲み会を断りつつ会社を出たとたん強風に遭遇。
こりゃアカンとタクシーを拾おうとしていたら傘がおちょこになり骨折、死亡。
なかなか拾えずぐっしょり濡れた状態で何とか拾って東京駅へ。
モノレール経由で羽田空港へ着いてみれば。
ありゃ、天候不良&到着機材遅れで出発予定19:55が21:15だと。
一時間20分遅れ。しかも後の便の方が折り返し便の関係で先に出発だと(ーー;)。

まあ飛ぶだけましかと腹くくり、空港内お寿司屋でビール一杯+食事。
結局飛行機は21:50頃に離陸したのでした。
23時半に福岡空港に着いてみれば、この時間から出発便があるようで、
お互いお疲れ様ですねえ。


なんて、ぐだぐだ愚痴りつつホテルでネットをつないで見ると。


おお、朗報がいろいろあるようじゃないですか。


どうやら、本山・田代が故郷福岡へ帯同したらしいですよね。
ついに戻ってきたかぁ。
メンバー入りしてもベンチだとは思うけど、勝負どころでの選択肢が増える
わけで、これは期待大です。
特に、本山にはタメが作れるし7月再開からの好調さが忘れられないだけに、
ホント期待してますよ。
#彼に対しこういう言い方するのは自分でも珍しい・・(爆)。
そして、田代も怪我からの復帰直後だからまだ怖さがあるだろうけど、徐々に
また果敢なプレーを見せてくれることを期待してます。





そして。
9日には、あのお方のフリークス公開取材決定(^^)。
長居でレプリカ忘れたお詫び(笑)に行って来ようかな。
いや、どんな風にインタビューに受け答えするのか怖いもの見たさ。
明子姉ちゃん状態で壁の隙間から見られればそれでいいんですけどね。
問題は連休3日目カシマまで行けるかどうかで。
明晩福岡から戻り、翌日は前橋@天皇杯草津VS岐阜FCと都内で観劇。
9月の三連休は2日目夜にダウンした実績を持つこの体。
まあ、無理せず行けたら・・・ね。


明日の博多の森は日差しと風が強そうですね。
向こうは崖っぷちだろうけどこちらだって負けられません。
結構しんどそうな試合になりそうですが、長居の後だけに選手を信じたい。
#ラーメン、いつ食べよう?  帰りかなあ--(今最大の関心事)

|

« ガーナ戦 | トップページ | ここにもベテランの味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/12179289

この記事へのトラックバック一覧です: ヘトヘトな身に朗報(^^):

« ガーナ戦 | トップページ | ここにもベテランの味 »