« 素材を見る楽しみ--U21中国戦 | トップページ | フリークス11月号 »

2006年10月27日 (金)

ナビ決勝ネタ他

前回書き忘れたのですが、国立からの帰りで信濃町から新宿までの総武線が
ナビスコADトレインでした(嬉)。



企画が始まった日から最初の総武線乗車で遭遇できるとはラッキー。
信濃町駅トイレに立ち寄った友人に感謝です(笑)。

車両全てが赤と黄に染まったポスターで統一され、やはり壮観でした。
ポスターのアントラーズレッドはヴィッセルに近い完全な臙脂色でしたね。
ディープレッドと臙脂は若干違う気もするけど、まあいいや・・。

ヤナギの強烈な発言もあればアレックスみたいに可愛いのやら、イバは
カッコ良く、拓也は天然、深井らしいのやら、いろいろです。
本山のはらしくなかったかな・・・?
このポスターには誓志のはなかったのですが、彼なら何て言うかな。
「水野には負けない」とか?(爆)

そういえば、ナビネタでもう一つ。
優勝した場合カシマスタで当日21時から優勝報告会を開催予定決定
私は仲間と祝勝会&別のサッカー好きらとも飲み会の予定なので、鹿嶋へ
向かうつもりはありませんが、行きたいサポはどうやって移動するのだろう?
もっと早く告知できたら良かったのに。
私だって翌日だったら行けたなあ。
(2001年のCSの時も確か翌日にパレードをした記憶があります)。




さて、首藤・竜太のJAPANサッカーカレッジへのレンタル移籍発表
これは、全国地域リーグ決勝大会に向けた短期補強なんですね。
先日触れた岐阜FCや静岡FC、V・ファーレン長崎等々もそれぞれ補強
しているようです。
3年前この大会に優勝しJFL昇格を果たしたザスパ草津も、この大会では
苦労しましたっけ。
とにかく日程がタイトで応援する方もきつかった。
#富山高岡での予選のついでにヤナギパパのお店訪問をした良き思い出も。



2人は助っ人戦力として期待されていいくわけで、生半可な気持ちでいっては
いけない。さりとて重圧には負けず、本気でがんばってきてほしいです。
特に若い竜太には良い経験になると思う。

|

« 素材を見る楽しみ--U21中国戦 | トップページ | フリークス11月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/12437742

この記事へのトラックバック一覧です: ナビ決勝ネタ他:

« 素材を見る楽しみ--U21中国戦 | トップページ | フリークス11月号 »