« 残念二題 | トップページ | 長居勝利のために私ができること »

2006年9月28日 (木)

天候が気になる

都内は見事な快晴、暑いくらいです。
さて週末の大阪はどんなお天気でしょうか・・?

万博・西京極はナイトゲームがかなり遭遇してるのに対して、長居は私的には
初体験です。
もしかして、97年1ST優勝決定の試合以来なのかな(私は行ってないので)。

デイリーによると、名波が鹿狩りに燃えているそうな。イヤだなあーー。
そりゃセレッソも必死だろうけど、こちとら自慢じゃないが勝つ気しないんじゃ。
「人はいなくても鹿島は鹿島」とまた言ってほしいもんだ。
今年こそとは思ってますよ、とにかく。



今夜は、ヒロミ氏によるスカパー東京戦の放送があります。
教え子達に苦言を呈するのか、鹿島の選手も少しは誉めてくれるのか
これは楽しみです。

|

« 残念二題 | トップページ | 長居勝利のために私ができること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/12070758

この記事へのトラックバック一覧です: 天候が気になる:

« 残念二題 | トップページ | 長居勝利のために私ができること »