« フェルの今後を考える(笑) | トップページ | 残念二題 »

2006年9月27日 (水)

パウロの笑顔--練習見学

ナビ決勝チケのSOCIO&メガメンバー先行販売で、何とかS席を
確保できました。


11時から携帯&電話の両方をかけまくり11時10分にやっと
つながったのですが、SS席は既に完売。どうやら瞬殺の模様。
(表彰式が見たいのでぜひSSがほしかったんですけどネ)
本日のファンクラブ先行はSA席と自由席しか残っていない模様。
会員の皆さん、ぜひファンクラブ会員枠で確保しておきましょう。
完売せず一般発売にチケが回るとJEF側で買われてしまいます。
昨年決勝を見てもJEFの動員力もあれでバカにできない。
3年前のような目には合いたくないですものね。



さて、昨日強風&雨の中、午後練習見学に行ってきました。
開始時刻の16時を15分ほど遅れたのですが、見かけたのは
外周をランニングする田代のみ。
(かなりスピードをあげてやっていたので、合流は近い・・・かな?)
まさか練習中止かとやきもきしていたところ、17時近くになって
やっと選手達が出てきました。
たぶん、室内練習をしていたのではと思われ。


最初は2人ずつペアでパス交換練習。
アレックスは合流(^^)、一方、本山・岩政の姿はありませんでした。
本山は福岡からまだ戻っていないのかな・・?
岩政はもしかしたら長居には行けないのかも。


珍しいことに、大岩&青木の東京戦CBコンビのペア。
あら、イバは?
--彼は奇数人数であぶれた模様、石井さんと組んでました。
拓也とペアを組んだ康平が楽しそうでした。


そして、見慣れない2人組が。

スポニチ報道にあった遠藤君@塩釜FCと富間君@東海大五の
2人だったようです。どちらもU18候補選手とか。
遠藤君は小柄、富間君は坊主で背が高めでがっちり、国見っぽい
立ち姿。それ以上は全然わからず。



この後、コート半面を選手達が散りジョグ&ダッシュ(90度あり)が
始まり、30分くらいやってました。
傘がおちょこになってまうくらいの強風のせいかどうか、これで
練習は終了してしまいました。
何しに行ったんだか・・・(^^;)。

一番印象に残ったのは、大岩の走りのカッコ良さ。
姿勢がよくてストライドが大きくて、凄くサマになってるんですよね。
一方青木は、猫背気味だけど、最後までケロっとしていた。
注目の高校生2人も走っているだけ、プレーの特徴は一切わかり
ませんでした。

見学者よりも選手&スタッフの方が多かったのは初めてでした。
やっぱり、あのお天気では出足が鈍りますかね。
突風が吹き我々見学者がアタフタしていると、目の前で背中を
向けていたパウロが、こちらに振り返りにこっと。
「そちらは大丈夫?」とでも言ってくれたような。
優しげな雰囲気。こんなパウロが見られたので、ヨシとします(笑)。

|

« フェルの今後を考える(笑) | トップページ | 残念二題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/12056241

この記事へのトラックバック一覧です: パウロの笑顔--練習見学:

« フェルの今後を考える(笑) | トップページ | 残念二題 »