« 天候が気になる | トップページ | やろうとしていることは見えたと敢えて言おう--C大阪戦 »

2006年9月29日 (金)

長居勝利のために私ができること

タイトルですが。


明晩のセレッソ戦を前にデザインをこんな風にしてみました。


いや、今まで使っていたピンクストライプのデザインはお気に
いりなんですけど、セレッソ戦を前にさすがにあれはまずいだ
ろうと自粛しましたですよ(爆)。


来週明ければ元に戻すつもりですが、とにかく長居決戦のた
め私もこのデザインで意気込みを表してみました(^^)。
大げさなタイトルでスミマセン。



昨日知り合いのセレッソサポから「お願い、負けて」メールが
来ちゃました(笑)。
いえいえ、何をおっしゃるセレッソさん。
たとえチームがどんな状態だろうと、鹿島には勝てる、自信
満々の癖にーーー(笑)。おヒトが悪いよーー。

こちらは愚直にチームを信じていくしかないですね。
何せ、個人的には99年からの長居参戦で勝ったのは2002
年天皇杯準決勝のジェフ戦だけ(^^;)。
セレッソとなると未知の領域です。


関東では珍しく本日のエルゴラ表紙はセレッソ。
名波が「オレらはこんなもんやない」関西弁しゃべってる(笑)。
スタメン濃厚らしい名波、怖いよー。
でも8月のエコパでは名波に会えなかった大岩が張り切って
くれるはず(笑)。
それより何より怖いのは古橋。もう名前を見るのもイヤじゃ。
右サイドらしいのでイバが何とか抑えてくれれば。


岩政は残念ながらポストと再開ならず(笑)。
でも青木が奮闘してくれるでしょう。
アレックスは・・帯同していると嬉しいんですが。


そして、今や鹿島のキーマン、フェル。
昨年のファビーニョのような活躍をしてセレッソサポを羨まし
がらせたいです。
最近はいつも他チームの外人を羨むばかりだったんだから
たまにはいいよね。



さて、明日はJALで伊丹経由で長居へ行きます。
新幹線だと西京極に向かう赤サポと出くわしそうだから、
空路は正解だったかも。
試合後は鹿な友人宅へまたお泊りさせてもらう予定です。
楽しくスーパーサッカーを見られますように・・。

|

« 天候が気になる | トップページ | やろうとしていることは見えたと敢えて言おう--C大阪戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/12088988

この記事へのトラックバック一覧です: 長居勝利のために私ができること:

« 天候が気になる | トップページ | やろうとしていることは見えたと敢えて言おう--C大阪戦 »