« 静岡遠征・SBS杯2-静岡ユース戦 | トップページ | カシマ&フクアリ観戦小旅行終了  »

2006年8月19日 (土)

さて行ってきます

妹と私にとって一年で二度の面倒くさい日がまたやってきましたヨ。
今日からまたしばらく妹と会話をしないんだろうなあ(爆)。



今日は埼玉ダービーチケット発売日とかで、妹は先ほど購入のためローソンに
向かいそのままレッズサポーターバス集合場所へと向かうようです。
私は友人の車に乗せてもらうため、お昼過ぎに出る予定です。
(あわてて行っても暑いだけ・・・)(ぼそ)



今日からリーグ後半戦開始。
レッズ戦の展望云々は面倒なので(爆)やめときますわ。
しょっぱながレッズ戦とは難儀な話ですが、前半戦で負けたチームにはひとつひとつ
今日から敵を討たないと気がすみません。
レッズだけじゃなく、マリノス・ガンバ・大分・フロンタ。全てに勝ちましょう。
強いチームに普通に負けるのは前半戦でおしまいにしましょう。
頼むぞ、アウトゥオリ&選手達。

今夜は鹿嶋のホテルに泊まり、明日は用事を済ませた後フクアリで千葉VS東京戦を
偵察予定です。心情的にはガーロ解任後の東京を応援したいですなあ。
(千葉が何ぼのもんじゃいみたいな気分もありーの)

|

« 静岡遠征・SBS杯2-静岡ユース戦 | トップページ | カシマ&フクアリ観戦小旅行終了  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/11504555

この記事へのトラックバック一覧です: さて行ってきます:

« 静岡遠征・SBS杯2-静岡ユース戦 | トップページ | カシマ&フクアリ観戦小旅行終了  »