« サカマガ・サカダイ記事 | トップページ | 週末は猛暑にめげつつ観戦--A3 »

2006年8月 3日 (木)

早いけど磐田戦のこと

明日から鹿島は上海で国際トーナメント。
休めずお金ナシでは行けるわけなかった。ホント、スカパー放映はどうなったん?


気を取り直して。
次節磐田戦@エコパのある8/12(土)は、17:0015:00開始のSBSカップU19代表@草薙と
掛け持ちできるんですネ。
篤人が見られるから、エコパはキックオフギリギリでいいやと指定席にしました。
(帰りは浜松泊、翌日は藤枝に寄り再びSBS観戦予定です)




しかし。
よくよく考えてみれば、篤人がSBSカップ出場ということは磐田戦には出られない
わけですよね。
当たり前のことなのに、そのことに気がつかない自分も相当アホっつーか、うっかり
にもほどがある(爆)。



磐田戦は岩政不在でたぶんハネ出場。
篤人も不在となれば、おそらく中後が右SBでしょう。
いつものメンバーから2人抜けるとなると、鹿島右サイドの守備が不安になって
きました。

磐田って4月駒場で見た時は4バックだったけどまた3バックに戻したのかな・・?
左サイドは、菊地? 服部?
FWに好調前田がいるし。(西も前節はサブの模様)
ただ、1トップの前田は怖くないらしい・・・
#でも、ウチとやる時は2トップに変えているんでしょう。C大阪
研究したいけどセビリア戦は放送ないんですよね。



レッズ戦が近づくにつれ強烈に意識しているサポは多いんだけど、実はその前の
磐田戦もかなり重要な試合になると思います。
・3連勝と好調さを取り戻しつつあるところで中断・上海遠征がどれだけ影響するか。
・磐田の人間力に変わったアジウソンの手腕はいかに。
・エコパでは一度も勝ってない。
・岩政(篤人も?)不在

ね?   結構気になるポイントがあるわけです。
磐田を、そしてエコパを舐めてはいけません。しっかりサポートしなくては。

|

« サカマガ・サカダイ記事 | トップページ | 週末は猛暑にめげつつ観戦--A3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/11244855

この記事へのトラックバック一覧です: 早いけど磐田戦のこと:

« サカマガ・サカダイ記事 | トップページ | 週末は猛暑にめげつつ観戦--A3 »