« フェル、汚名返上(新潟戦) | トップページ | セレッソ戦いろいろ »

2006年7月29日 (土)

今夜はセレッソ戦

明けそうで明けない梅雨末期の週末。
妹は先ほど埼玉県内某所発レッズ応援ツアーで甲府へ向かいました。
食事情を中津に小瀬近辺の様子を報告するように指示しておきました。
ついでに勝ち点3を甲府へ置いていくようにとも(^^;)
#当然受け入れるわけないけどねー。



さて、今日はカシマでセレッソ戦。
J1再開4連戦の最後は勝利で飾り上位3チームに勝ち点を話されないように
しなくては。
できることなら大量得点で淋しい得失点差を少しでもアップしたいところです。



とはつくづく思うのですが、そこは相手が超苦手なセレッソ。
前半に失点くらい最後まで守りきられてジ・エンドな展開を何度も経験してきた。
・・・選手よりサポの方が苦手意識が強いかもしれないですネ。
でも、Cerezoはもういないし、相手を知らないアウトゥオリならビッグスワンの
ようにジンクスを吹き飛ばしてくれるはず(^^)。
それに期待しましょう。 
鹿島で期待するのは青木。攻守の要として二列目のモリシを抑えてくだされ。
大久保はベンチスタートらしく西澤&徳重の2トップらしいですね。
西澤の日本一うまいポストに私が見とれてしまうことないよう(爆)、岩政、
しっかり頼むよー。


ではそろそろ出かけます。




|

« フェル、汚名返上(新潟戦) | トップページ | セレッソ戦いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/11138908

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はセレッソ戦:

« フェル、汚名返上(新潟戦) | トップページ | セレッソ戦いろいろ »