« 90分の戦い方--FC東京戦 | トップページ | フェル、汚名返上(新潟戦) »

2006年7月26日 (水)

さあ、新潟へ

久しぶりにどピーカンの東京からそろそろ出発、新潟へ向かいます。
現地も暑いんでしょうねー。
予報では夜半に雨だったけど、試合中は持つのかな。


まだ勝ってないビッグスワン。
三度目の正直、今回こそ絶対に勝たなくては!
平日夜に超3万の動員にめげず、ゴール裏は少数精鋭で熱くいきたいですね。
(新潟在住の鹿島サポと2人で観戦予定)


松本から直接新潟入りしこの3日現地で練習してきているので移動の疲れだけは
ないはず。
フェルも無事合流したようで、今日は当然青木との2ボランチなんでしょう。
青木も相方がいた方がより攻撃的になれるので、これは楽しみです。
(フェルが川崎戦のような出来では困るんですけどネ)


篤人は慎吾と対面。オールスターでクセをつかんでいるよね(笑)。
アレックスはエジミウソンに負けないで奮闘してくれるはず。
で、ぜひとも拓也とのコンビを最初から見たいんですけど、やっぱりヤナギスタメン
なんだろうなー・・・。
スタメンというなら、後から振り返り今シーズンのターニングポイントとなるような出来
でなくては、ホント困りますよ> ヤナギ。あちらには矢野貴章がいるのか・・・。


もしかしてうっちーのベンチもあるわけで、イバとの対面の可能性もあるんですね。
イバ、前節石川ナオの応対で苦労していたけど、今回は先手必勝で行ってください。
5月までのパフォーマンスを取り戻してほしいところです。


それでは、行ってきます。

|

« 90分の戦い方--FC東京戦 | トップページ | フェル、汚名返上(新潟戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/11103869

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、新潟へ:

« 90分の戦い方--FC東京戦 | トップページ | フェル、汚名返上(新潟戦) »