« 暑さはつきもの--オールスター | トップページ | 鬼神リカ復活(柏神戸戦) »

2006年7月17日 (月)

オールスター書き漏れ 

予定では今頃秋津でプリンス三位決定戦(鹿島ユースVS市船)観戦のはずだった
んですけどね。
昨晩の日立台観戦後武蔵野線の冷房にやられ、鼻水が止まらず。
夏風邪のようでぼおっとしてきたので、友人に応援を託しおとなしく自宅静養中です。
某所の速報では延長突入の模様。頑張れーー。
#あ、夕方から町内の世話人会があるんだった・・・(^^;)。



昨晩の柏VS神戸戦の前に、オールスターで書き漏れたことを。


・パウリーニョってJ2の時からうまいなと見ていて思っていたけど、さすがでした。
 ボール一個分の外し方なんて職人芸(爆)。ミドルもうまかった。
 いえ、ボールの受け方、フィニッシュへのもっていき方などさすがブラジル人。
 あとはボール一個だけなので、ぜひリーグ再開後活躍してください
 (なんだかんだ、結構好きな選手です)


・古橋のゴール、あれってウチがさんざんやられてる形だったような・・。
 相手が違うとはいえ、カシマスタでやらんでくれよーー。
 それでなくてもキミの事は苦手なんだから。鹿サポはキミのこと認めてますって。
 今年は調子悪いと聞いていたけど、7/29は大久保よりやっぱり古橋に警戒
 せねば・・・。


・岡田主審、柏原四審、現地でそれを知った時いやーな予感が。
 ま、まさか、明後日の川崎F戦の下見っつーことはないよね・・・?
 (どっちかというと四審の方が可能性ありそうな)
 2月の水戸とのプレマッチが岡田主審で、次の開幕戦も岡田だったのを思い出し
 ガクブルです・・。
 柏原氏は、ぜひレッズ戦にしてくださいな。
 これまた悪い冗談のようですが、妹が
 「鹿島戦で柏原主審だけはやめてほすい」
 と何度も言うもんだからつい・・。 #昨年の闘○○再び・・・(ごにょごにょ)


ここまで書いたらさらにぼぉっとしてきた。後は夜にでも・・・。

|

« 暑さはつきもの--オールスター | トップページ | 鬼神リカ復活(柏神戸戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/10980324

この記事へのトラックバック一覧です: オールスター書き漏れ :

« 暑さはつきもの--オールスター | トップページ | 鬼神リカ復活(柏神戸戦) »