« 鬼神リカ復活(柏神戸戦) | トップページ | フロンタ戦から一日たって »

2006年7月19日 (水)

さあ、今夜川崎F戦

一ヶ月以上の中断期間を終え、いよいよ今日からJ1再開。
(先週のG大阪VS磐田戦は自分のところじゃないから、対象外っつーことで)

中断期間中の鹿島は、ブラジル人2選手の新加入、石川&うっちーの移籍、
Jヴィレッジ合宿、代表選手達のW杯出場&帰国(大卒新人2名の入団内定
発表も)等々、いろーんなことがありました。
ついでに、アウトゥオリのブラジル代表監督候補?の報道も・・。
まあ、これは静観するしかないとして。

結構前向きなニュースが多いし、再開後は競争を全面に出した激しいアント
ラーズが見られるはずです。
二列目あたりに人材が集中しているのが気になりますけどね。
CBとボランチの層の薄さは変わらないわけで・・・。
フェルが怪我したらハイ終了なんてことにだけはならないようにしてほしいです。
(フェルの水戸戦の出来が良かっただけに、期待と不安がとても大きい・・・)
  

一昨日の柏VS神戸戦でも思うけど、やっぱりリーグ戦の真剣勝負は迫力あり
オールスターとはダン違いに面白い。
それが鹿島ならなおのことです。
いきなり首位川崎Fとの対戦はキツいけど、ここを乗り切れるかどうか合宿の
成果が問われるところ。ぜひとも連勝でつっぱしりましょう。

全てのポジションに競争原理を。
最近の二試合見る限りヤナギスタメンには疑問大だけど、悪ければすぐに
控え選手と交代するはず。(このあたりはアウトゥオリを信じていますが・・・)
自分の立場の危機感をぜひとも持ってほしいものです。
我那覇にスポットライトをかっさわれないように奮闘してくれ。


今日はキックオフぎりぎりの到着予定。風邪気味なので気をつけなくては。
再開後いきなり連戦が続くので、観戦される方も体調には気をつけましょう。
あとは、柏原or岡田に会わないことを祈りつつ・・・。

|

« 鬼神リカ復活(柏神戸戦) | トップページ | フロンタ戦から一日たって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/11005360

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、今夜川崎F戦:

« 鬼神リカ復活(柏神戸戦) | トップページ | フロンタ戦から一日たって »