« フロンタ戦から一日たって | トップページ | 90分の戦い方--FC東京戦 »

2006年7月22日 (土)

松本行き前夜

敗戦の記憶が消えきらないうちに、もう東京戦当日となりました。


いや、不謹慎な話ではありますが、松本&飯田への交通情報収集に腐心している
うちにフロンタ戦のことは遠い記憶になってくれました(^^;)。
あずさが20日運全面運休だったためあさまも予約しておいたところ、21日は終日
あずさが動き大丈夫そうなので、結局あさまの方をキャンセル--と、またもやムダ
金使ったり。



お墓参りの飯田方面は、高速バス・飯田線ともに運休のため今回は結局中止。
試合後祝勝会でとことん飲み、翌日は帰京するだけといったパターンになりそう
です。
うほ、何だかオヤジ入りすぎっすね。
(白線流しゆかりの地を見に行く手もあるのか・・・・ふむふむ)



晴れて暑くなりそうなので選手達の体力が心配ですが、フレッシュな選手の起用が
見られるか采配に注目します(フロンタ戦の采配が失敗しただけに・・・)。
選手個人では、青木の好パフォーマンスが本物かどうか(仲良し今野と比較したく
なる)と青木の相方は誰? といったあたりが気になります。誓志か中後か・・?



今年は東京の試合を全然見てないのですが、最近は3バックを始めたとか。
FC東京といえば4バックだっただけに、驚きました。
ノリオのSBはやっぱり無理あるか。
大熊・ヒロミ時代からの伝統がなくなるのは他人事ながら淋しいなあ。
大宮・甲府はぜひとも変わらないでいてもらいたい。



もしかして、イバVS伊野波の似た顔対決が見られるか?(笑)。
真面目な話では、青木VS今野だけじゃなく篤人VS徳永、(出場すれば)誓志VS
梶山 等楽しみな同ポジション対決がありますので、注目です。


さ、早く寝ないと明日起きられませんぞぉ・・・・。

|

« フロンタ戦から一日たって | トップページ | 90分の戦い方--FC東京戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/11051169

この記事へのトラックバック一覧です: 松本行き前夜:

« フロンタ戦から一日たって | トップページ | 90分の戦い方--FC東京戦 »