« 昨夜は国立、そして今夜は万博決戦 | トップページ | ガンバ戦録画ウォッチ »

2006年6月 8日 (木)

祝! 準決勝進出

うぉーーー!  勝ったどぉーーー!!  


ナビ準々決勝でガンバに0-2で勝利、文句なしに準決勝進出となりました。
現地観戦の仲間達他皆さん、雨の中最後までお疲れさまでした。
西京極に続き雨の試合、あの時の悔しさを少しは払拭できたかな。
それと、4月の黄砂の万博の雪辱もできましたね。
さー、深夜のスカパー録画放送が楽しみです。
映像で見たカンジ、試合展開や選手・ゴール裏の雰囲気が3年前の準決勝第二戦@
ジュビスタ みたいでした。あの試合も感動したものなあ。


会議が案外早く終わり7時半過ぎに会社を出られ、どこかで見て帰ろうと
仲間に急遽情報を求め新宿の某スポーツバーへ。
後半10分くらいからだったのでアレックスの先制点は見られなかったけど
追加点やらカウンターの応酬など大画面で息のみながら観戦しました。


とにかくアレックスがチェイスにボール奪取に裏抜けからのシュートに一人で
三人分くらい働いていましたね。
等々力で彼を退場させてしまうほど守備させていた周りの選手達も今夜は
それぞれがポジショニング・あきらめない守備をしているように見えました。
アレックスのシジクレイをかわした二点目は、昨年4月柏戦の土屋の時と同じ
ような形でした。冷静で嫌らしいシュート。日本人にはああいうのは難しいのかな。

嬉しいことにフェルが復帰第一線でフィットしてました。ボール奪取から縦への
パスはうまかったなー、これは心強い。お願いだからまた怪我なんてゴメンですよ。


一番嬉しかったのはイバが鹿島移籍後ガンバに初勝利、しかも万博、これです。
あー、現地で声をかけたかったですわ。
終了後アレックスに笑顔で抱きつきそれは嬉しそうにしていたものね。
おめでとう、イバ。おめでとう、鹿島アントラーズ、おめでとう、鹿島サポ。

お店にはガンバサポ多数、磐田サポ少々、鹿島サポ少々。
多数派のガンバサポがしょボーンとしている横であまりニコニコするのも悪いので
おとなしくしていたら、アレックスが伸二に似ていると。あー、そうかな・・?
A3の話題をしていたので「A3頑張ってください」と声かけたら「いやー、はい」と
とりあえず確約してもらえました(笑)。#決して傷口に塩塗ったつもりはない(爆)。

さて、放送まで頑張って起きてないと。

|

« 昨夜は国立、そして今夜は万博決戦 | トップページ | ガンバ戦録画ウォッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/10445640

この記事へのトラックバック一覧です: 祝! 準決勝進出:

« 昨夜は国立、そして今夜は万博決戦 | トップページ | ガンバ戦録画ウォッチ »