« 柏の葉経由旅の途中 | トップページ | Jヴィレッジ練習見学その2 »

2006年6月26日 (月)

Jヴィレッジ合宿見学その1

Jヴィレッジより帰宅しました。
午前練習だけで帰ろうかとも思ったのですが、ファビオ・サントス君のボール使う姿を
見ないで帰るわけにはいかない(笑)ので、結局午後練習も見てきました。
(電車の関係で18時少し前で切り上げましたが)
昨日から見学している方によると今日は昨日より涼しいそうで、見学はラクでしたね。



8時半過ぎに現地到着。もうすでに選手たちが出てきてました。
とはいっても、GK・若手・リハビリ組の14名のみ。
(練習生 I 君を含む)
残りの13名は室内練習から開始なのか、9時半過ぎに登場してきました。



第一弾メンバーの午前練習。
フィジカルなのは覚えてるけど、はて何やってたっけ?(爆)。
小澤のセクシー太腿が強烈でそればかり思い出されてしまうよー(笑)。
GK三人衆の赤いトレーニングウェア姿自身珍しい。
さらには、普段腿を出すことが少ないから白くて長いわけです。
おまけに、小澤はパンツをまくりあげたままストレッチ、ウォーキング。
もう、こちらは目を奪われっぱなし(爆)---- 変態まるだしなのでもうヤメトコ(^^;;)。



もうひとつ面白かったのは、第二弾組のコーンをターンしながら往復ダッシュ7回。
急加速・急停止の繰り返しなのでかなりきっつい様子でした。


で、コーチ陣に「もっと速くいこう」と盛り上げられた深井が見事に応えこなした後
気がつくとその場にいなくなってました。
と、イバが桜井さんに写真を撮ってほしいと遥か向こうの逆サイドを指さす。
そこには、体を丸めてしゃがみこむ深井の姿が・・(^^;)。
どうやら胃にきちゃったようでした。
「○○さんがあおるから云々」とつっこむのは、はい、イバ(笑)。
(○○さんのところは聞きそびれました)
でも、深井は午後練習もきちんとこなしていたのでご安心ください。
背中を丸めて座り込む姿、可愛かったなー(スマンです)



イバに「一番きついだろ」と名指しされたハネ、やっぱり本当に苦しそうでした。
拓也は終了時例の不思議なダンスを披露して笑いをとる。
フェル・ファビオ・アレックス・青木、皆に声をかけているのは意外にも?岩政。
やっぱり彼は将来のキャプテン候補ですね。

このへんで、眠くなったのでいったんきります。午後練習はまた後ほど・・。

|

« 柏の葉経由旅の途中 | トップページ | Jヴィレッジ練習見学その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90395/10679952

この記事へのトラックバック一覧です: Jヴィレッジ合宿見学その1:

« 柏の葉経由旅の途中 | トップページ | Jヴィレッジ練習見学その2 »